楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊時クラブイベントかフロントのある場所で開催されていてそのお客でフリースペースのテーブルがなく、空いている複数人用のテーブルで食事をしていたらチェックイン待ちのところなのでどくようにと言われ他にファミリーが食事をしていたのにそちらには言っていないのが不快だった。外出して戻ったら同じ場所でクラブの客が普通に食事していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はモクシー大阪本町にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。イベントの開催時間中、お食事中にも関わらず不適切なご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。会場の混雑を避ける理由からお客様にお願いを申し上げましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いたご意見はスタッフ間で共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるイベント開催・運営を目指して参りますので今後ともモクシー大阪本町をご愛顧頂けますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
宿泊時クラブイベントかフロントのある
場所で開催されていてそのお客でフリースペースのテーブルがなく、空いている複数人用のテーブルで食事をしていたら
チェックイン待ちのところなのでどくようにと言われ他にファミリーが食事をしていたのにそちらには言っていないのが不快だった。外出して戻ったら同じ場所でクラブの客が普通に食事していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はモクシー大阪本町にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
イベントの開催時間中、お食事中にも関わらず不適切なご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
会場の混雑を避ける理由からお客様にお願いを申し上げましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフ間で共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるイベント開催・運営を目指して参りますので今後ともモクシー大阪本町をご愛顧頂けますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。