楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

食事5

LillianLinさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

LillianLinさん [30代/女性] 2022-09-24 21:56:32

9月20日に17時くらいにチェックインした時に女性のフロントスタッフさんの対応がびっくりする程、無愛想で、挨拶なくて、最初チェックインシートの名前を間違って書いてあったので、自分が訂正して渡したのに、朝食券とウェルカムドリンク券にまた間違った名前が書かれたんです。
あのスタッフさんに名前間違ったよって言ったのに軽くすみませんだけを返事されて不快な気分になった!

しかし翌日チェックアウトした時に対応してくれた男性のフロントスタッフさんはスマイリーで親切だった。
不意打ちで笑顔で対応されるだけで嬉しくなりました。
少しいい気分を取り戻したんです。

フロントはホテルの大事な顔と言うか …ホテルの全てを表す存在だと思います。
無愛想なスタッフに対応された日に楽しみな気持ちのはずなのに一変して不愉快になりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022-10-07 17:18:41

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックイン時にお名前を誤った上、その後のフロント対応にも不備がありご滞在にご気分を害されたとのこと大変申し訳ございませんでした。

おっしゃる通りフロントスタッフはホテルを代表する顔であり、すべての皆さまを温かくお出迎えすることが使命でございます。
まして何度もお客様のお名前を間違えることはあってはならず、ご不快な思いになられたことは弁解の余地もございません。

重ねて、貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
今後このようなことが起きないよう全スタッフに今回のご意見を共有し、再発防止を徹底して参ります。

もしまたモクシー大阪本町にご宿泊頂けることがございましたら、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後3500円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
ご利用のお部屋
【シークレット・ベースクイーン(19平米)】