10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 00:04:27
-
3階の部屋に案内されましたが、宿泊時に1階で開催されていたイベントのBGMの音漏れが酷かったです。
内装はとてもおしゃれですが、部屋でくつろぐことができず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年10月31日 16:30:48
-
この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
イベントの開催に伴う騒音でせっかくのご滞在にも関わらずお寛ぎ頂けなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
モクシー大阪本町では週末のイベント開催をホテルのウリとして、ご宿泊のお客様にもお楽しみ頂けるよう工夫を凝らしております。
次回イベント開催日にご利用の際はぜひ、高層階をリクエストして頂きますと可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。
今後ともモクシー大阪本町をご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
クルー一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後3500円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 12:25:47
-
宿泊時クラブイベントかフロントのある
場所で開催されていてそのお客でフリースペースのテーブルがなく、空いている複数人用のテーブルで食事をしていたら
チェックイン待ちのところなのでどくようにと言われ他にファミリーが食事をしていたのにそちらには言っていないのが不快だった。外出して戻ったら同じ場所でクラブの客が普通に食事していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年06月24日 13:46:42
-
この度はモクシー大阪本町にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
イベントの開催時間中、お食事中にも関わらず不適切なご案内を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
会場の混雑を避ける理由からお客様にお願いを申し上げましたが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフ間で共有し、すべてのお客様にお楽しみ頂けるイベント開催・運営を目指して参りますので今後ともモクシー大阪本町をご愛顧頂けますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後2,900円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】
立地3
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月13日 11:07:59
-
コアラマットレスを試してみたくて、利用しましたが、特典は、ウエルカムドリンクのみでした。
コアラマットレスは、評判通りとても気持ち良かったです。外資系のホテルなので、基本セルフサービスなので、いわゆる日本のビジネスホテルと思って行くと全く違います。
バスタブはないので、寒い時期には辛いかもしれません。
良い意味でお客様が海外方が多いので、日本にいるのに海外にいるような雰囲気を味わえます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- コアラマットレス BREEZE☆特別な眠りとアロマを。素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コアラマットレス クイーンルーム(19平米)】
立地3
LillianLinさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- LillianLinさん [30代/女性] 2022年09月24日 21:56:32
-
9月20日に17時くらいにチェックインした時に女性のフロントスタッフさんの対応がびっくりする程、無愛想で、挨拶なくて、最初チェックインシートの名前を間違って書いてあったので、自分が訂正して渡したのに、朝食券とウェルカムドリンク券にまた間違った名前が書かれたんです。
あのスタッフさんに名前間違ったよって言ったのに軽くすみませんだけを返事されて不快な気分になった!
しかし翌日チェックアウトした時に対応してくれた男性のフロントスタッフさんはスマイリーで親切だった。
不意打ちで笑顔で対応されるだけで嬉しくなりました。
少しいい気分を取り戻したんです。
フロントはホテルの大事な顔と言うか …ホテルの全てを表す存在だと思います。
無愛想なスタッフに対応された日に楽しみな気持ちのはずなのに一変して不愉快になりますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年10月07日 17:18:41
-
この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時にお名前を誤った上、その後のフロント対応にも不備がありご滞在にご気分を害されたとのこと大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通りフロントスタッフはホテルを代表する顔であり、すべての皆さまを温かくお出迎えすることが使命でございます。
まして何度もお客様のお名前を間違えることはあってはならず、ご不快な思いになられたことは弁解の余地もございません。
重ねて、貴重なご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
今後このようなことが起きないよう全スタッフに今回のご意見を共有し、再発防止を徹底して参ります。
もしまたモクシー大阪本町にご宿泊頂けることがございましたら、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】おひとり様一泊割引後3500円~!(大阪PAYクーポン&朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シークレット・ベースクイーン(19平米)】
立地3
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 21:08:38
-
・電話使い方がわかりずらい
・デザインはいいが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年09月02日 15:31:10
-
この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
内線電話のご使用方法が分かりづらかったとのこと、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントにてご不明点などお声掛けを頂けましたらクルーがご案内致しますので、次回ご宿泊の際は何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来館をクルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象】スタンダードプラン PIMP YOUR STAY!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モクシー・シグネチャーツイン(29平米)】
立地3
parchinさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- parchinさん [50代/男性] 2020年09月29日 20:59:27
-
アメリカを感じたい人にオススメです。朝ごはんは他で食べた方が良いかも。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2020年10月12日 11:34:13
-
この度はモクシー大阪本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして、感染拡大防止の観点よりご内容を一部変更しご提供させていただいておりますが、お客様にご満足いただけるサービスが出来ず、大変申し訳ございません。
お客様より頂きました貴重なご意見を今後のメニュー改善課題として参考にさせていただきます。
今後ともサービス面・施設面でも、ご安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう
努めて参りますので、次回も是非当館にご宿泊賜りますよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
モクシー大阪本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍★夏旅】モクシー大阪本町モニタープラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【シークレット・ベースクイーン(19平米)】
立地3
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 21:07:33
-
サービスはバッチリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大35%OFF★ポイント10倍★ PIMP YOUR STAY!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームツイン(20平米/ベッド幅110cm)】
立地3
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 19:03:54
-
ホテルらしくないホテルです。くつろぎや豪華さはなく秘密基地のような雰囲気です。スリッパとパジャマはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年01月09日 21:13:58
-
この度は、「モクシー大阪本町」にご宿泊いただきましてありがとうございました。
頂戴した貴重なご意見にお応えできるよう、現在、スリッパをお部屋にご用意し、また必要なお客様にはフロントにてパジャマをお渡しするように致しております。
これからもお客様からのご意見を大切にし、サービス向上に努めて参りますゆえ、モクシー大阪本町をご愛顧承りますよう宜しくお願いいたします。
モクシー大阪本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(ゲストルーム)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 16:08:40
-
フィットネスがあるので予約したが、ウエアレンタルは無し。それならばそのうようにきちんとアナウンスしてほしい。
楽天トラベルで予約し、事前決済をしたのにチェックアウト時に請求をされた。こちらでメールを見せて、二重払いは回避したが、、、、
ほんとにマリオットグループなの?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年08月14日 15:57:59
-
この度は数あるホテルの中よりモクシー大阪本町をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
チェックアウトのお手続きにつきまして、事前決済にてお支払いいただいていたにも関わらず
、私どもの不手際で二重にお支払いをお願いするようなことがあり、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、教育体制を整え再発防止に努めて参ります。
また、フィットネスジムにつきましても、
ウエアレンタル貸出の表示がわかりづらく
お客様にご不便をおかけいたしまして重ねて深くお詫び申し上げます。
今回お客様よりいただきました貴重なご意見を早急に担当者に申し伝え、
お客様に分かりやすくご覧頂けるように改善を行いました。
甚だ勝手ではございますが、この度のご宿泊に懲りず、お泊り頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
モクシー大阪本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】PIMP YOUR STAY!MOXYはいつまでも眠らない♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームクイーン(19平米/ベッド幅152cm)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
立地:便利な位置です
サービス:オープン後間もないせいか、チェックイン、チェックアウトに時間がかかりました。
アメニティ:靴べらがなく不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。アメニティに関しまして、各部門にて共有して協議して参ります。
また、迅速にかつ思いやりのあるサービスをご提供できるようクルー一同、日々精進して参りますゆえ、どうぞこれからもモクシー大阪本町をご愛顧承りますよう伏してお願い申し上げます。
モクシー大阪本町