楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 08:53:07

宿泊日当日の朝、新幹線に乗ってる時にホテルから電話があり、オーバーブッキングのため予約が取れなかった。マリオット系列の別のホテルに移動してほしいとのこと。予約してた内容と全く同じ内容か、移動しないと言ったら全額返金か聞いたら確認しますとの回答のみ。
新大阪に着いて、ホテルに連絡したところ担当者が休憩に行ってて分からないとのこと。別の担当者に引き継ぎしろよ。
宿泊日当日にオーバーブッキングなわけないだろ。1ヶ月も前から予約してたのに。
別のホテルに移動することになったが、会計はもともと予約してたホテルに来いとのこと。
なぜホテル側のミスなのに客が移動しなければならないのか。怒りよりも呆れた。
ホテルの担当者が別のホテルに会計をしに来たが、謝るだけでなぜ今回の事象が起きたのか説明はなにもなかった。
このホテルは二度と使わないし、マリオット系列のホテルも今後絶対に使わない。
とにかくすべてが杜撰で最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン PIMP YOUR STAY!朝食付き
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 00:14:28

2日間泊まりましたが、パジャマは下になくお風呂入る際連絡したらロビーまで取りに来てくださいと素っ気ない言い方をされ、さらには部屋のボディソープが全然無く、次の日掃除入ってもらった時にボディソープを補充してもらうようにロビーにて伝えましたが、2日目の夜も全くボディソープがない状態でした。またこちらから電話で持ってきてもらうように伝えてやっとボディソープの新品を持ってきてもらいました。また、パジャマは1日目に着たものを適当に畳まれただけでした。このような扱いを受けたことがなく大変驚きました。1泊1万と値段も高かったのにこのような結果で残念でなりません。もう2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【1~2月】大阪に泊まるなら今!マリオットのライフスタイルホテルでいつもとは違うホテルライフを満喫♪
ご利用のお部屋
【モクシー・シグネチャーキング(22平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 16:22:37

正直、サービスに関しては星1つもつけたくないレベルでした。
マリオット会員で以前も利用したことがあり、その際はゆっくり過ごすことができました。
しかし今回、全国旅行支援や海外からの旅行者の規制が緩和されたことによりおそらく今のスタッフでは手に負えない人数のゲストを抱えていたのだと思います。あまりのサービスの悪さに本当に驚きました。
フロント対応も遅く、作業ごとにかなり待たされますが、特に謝罪等もありませんし、全員が忙しくて余裕のない感じがしてまるで金曜日の夜の大衆居酒屋のような雰囲気。
1階バーで90分飲み放題のプランを予約していましたが、いざ利用しようとしたら海外の方が飲食は終わっているにも関わらずマスクもせずどんちゃん騒ぎしていました。スタッフはもちろん見て見ぬふりで、こちらが席が空いていないかと聞いても終わったテーブルを片付けてくれる様子もない。詫びる様子ももちろんない。私たちにそんなことを言わないでとでも言いたい様子。
座る席がないし、こんな環境では飲めないから部屋で飲みたいと伝えると渋々OKしてくれましたが、あの状況であのバーのどこに座れと言うのか今でも非常に疑問です。
そろそろ90分たった頃に最後の一杯をもらいに行くと、スタッフがかなり待たせたので時間を延長すると言われたがそれは今このタイミングで言うことなのか?と思いました。
しかも、勤務終わりのスタッフのカップル?がバーカウンターに座って談笑していて、別にいいとは思いますが、まるでバイト終わりに賄いを食べている居酒屋店員のように思えてなんだかなーと。他のマリオットグループのホテルでは絶対に見ない光景でした。
まあ同じマリオットグループの中でも値段がお手頃なので仕方ないんでしょうか。
とにかく二度と利用しませんし、連れて行った友人にも申し訳なくなりました。マリオットだからスタッフもよく教育されているだろうと思って行かない方がいいですね。
チェックアウトの際も高圧的な女性スタッフでしたし、本当に最初から最後まで不満ばかり残りました。
そんなにイライラして雑なサービスを提供するくらいなら手に負えない数の予約を取らないでいただきたいです。
素泊まりでもっと安いメジャーなビジネスホテルに泊まる方が何倍も快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2022年10月31日 17:35:24

この度はモクシー大阪本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はご友人様とのご滞在にも関わらず、クルーの度重なる対応不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと慎んでお詫び申し上げます。

モクシー大阪本町ではお客様が快適にお過ごし頂けるよう程よい距離間での接客サービスをモットーとしており、ラグジュアリーホテルほど肩肘を張らず、ビジネスホテルにもないフレンドリーなサービスを心掛けております。
しかしながら貴重なご滞在のお時間に何度もお待たせしてしまい謝罪もなくとのことで、申し訳なくお恥ずかしい限りでございます。
今後はより一層スタッフサービスの改善に取り組み、快適でご満足頂けるホテル運営に努めて参ります。

重ねまして、この度の対応不備につきまして心よりお詫び申し上げます。
また機会がございましたらお目に掛かれますことをクルー一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】 BAR90分飲み放題&特製PINK HotDog付!
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ