3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 18:37:23
-
マリオット会員だったので、楽しみに、出張で泊ってみました。料金が普通のビジネスホテルよりずっと高い割には、全室に湯槽が無く、机もなく、仕事がしづらい落ち着かない雰囲気の部屋でした。スタッフの皆さんは親切ですか、システムエラー?で、チェックインが10分以上かかりました。立地は会社の隣です。しかし湯槽が設置されない限り、よほどじゃないと二度と泊まらないつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年01月09日 21:19:09
-
この度は、「モクシー大阪本町」にご宿泊いただきましてありがとうございました。
モクシーホテルは、他ホテルとは異なりセルフサービスを主体とした新たなライフスタイルホテルとなりますゆえ、客室内は必要最小限となっておりますこと何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
クルーの対応につきましても、スムーズな対応ができるよう努めて参りますゆえ、どうぞこれからもモクシー大阪本町をご愛顧承りますようお願い申し上げます。
モクシー大阪本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームクイーン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ogaya1313さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
- ogaya1313さん [50代/男性] 2018年08月22日 15:46:51
-
「看板に偽りあり」
宣伝画像のインスタ映えしそうな朝食、マリオットの品質の観点から当該ホテルを選択しましたが、宣伝画像と大きくかけ離れたお粗末な朝食とスタッフの対応に大きく期待を裏切られました。まず朝食に関しては宣伝画像の内容のような種類のパンはなく、出ているのは食パン3枚と丸いパン数個、温かい食事はスクランブルエッグのみで宣伝画像にあるソーセージ他などもありませんでした。おそらく大きなグループか何かの食事した後かとも思い食事の補充を待ちましたが、結局なにも補充されることはなく、この日は食パン1枚とうどんとコーヒーを食しました。現場でホテルスタッフに申し出ましたが、特に改善されることも無く、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年08月
- モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019年02月05日 10:51:50
-
この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
朝食の充実につきましては、クルー全員と日々試案し、少しずつではございますが、改善しております。
またモクシー大阪本町にお帰りいただける日を楽しみにしております。
モクシー大阪本町
- ご利用の宿泊プラン
- MOXY大満喫プラン/朝食ブッフェつき
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームツイン(20平米/ベッド幅110cm)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ
少々高いと思いましたが、皆さんの評価をみて泊まってみたいと思いました。
残念ながら、設備、サービス、食事どれも今ひとつで、ハイクラスのホテルの
グループとはおよそ思えない内容でした。これであれば、ビジネスホテルの
方が良かったと思っています。フロントのスタッフがBARの店員も兼ねている
のに人数が少ない(私が見た時は最大でも2名、最低1名)事が、値段の割
にサービスがそこまで良いとは思えない要因にもなっているのではと感じました。
フロントとBARを別々の担当にするか、人員の増員(4名程度)をするべきだと
思います。人件費も大変だとは思いますが、売りである1Fラウンジの環境を
活かす為にも頑張られたら良いかと思います。
良かった点は、車いすの外国人観光客の方の要望にスタッフがしっかり対応
しているところを見かけたところです。多分飲食店か次の日の宿の事だと
思うのですが、電話をかけて受入可能な施設を一生懸命探していました。
私は車いすの方にチェックイン時の順番を譲ったのでスタッフの真摯な
対応を後ろから見れました。しかしもうひとりのスタッフは何か別の用事
でBARの奥に居て私に気づくのに非常に遅れました。せっかく1人1人の質が
良くても(かどうかは分かりませんが)人員が少なかったり忙しすぎたら
行き届いた対応はできませんよね。フロントはホテルの顔です。又、BARも
しっかり対応してもらう為にも、適切な人員配置を検討されたら良いのでは
ないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
当ホテルではクルーがフロントとBARを兼任し、気兼ねなく交流できるのを特徴としております。もちろん、ゲストの皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう、ご対応していくのが私どもの努めであります。
人員の配置につきましては、今後もきちんと見極めて配置し、皆さまにモクシーならではのホテルステイをお楽しみいただけるよう改善して参ります。
またモクシー大阪本町にお帰りいただける日を楽しみにしております。
モクシー大阪本町