楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

設備・アメニティ2

たかぴいママさんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

たかぴいママさん [40代/女性] 2018年02月06日 03:34:33

おしゃれなホテルでした。最初どこがフロントかわからない!と思いましたが、フロントのスタッフはとても親切でした。
お部屋はとてもスタイリッシュでした。ベッドはすごく眠りやすかった。
バスタブがないのと、リンスインシャンプーだったのがとても残念。あと電気ポットもなくて、1階にお湯があるのも、フロントで言えば電気ポットを出してくれたのも翌朝になって知りました。
初めてだったのでシステムがよくわからず、朝食もすごく戸惑いました。
次回泊まる機会があれば今回の経験を基に満喫できると思います。
もう一度泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年02月13日 01:44:09

たかぴいママさん様

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
モクシーホテルは、他ホテルとは異なりセルフサービスを主体とした気軽でカジュアルかつ楽しい体験をご提供する新たなライフスタイルホテルとなりますゆえ、客室アメニティーなどは必要最小限となっておりますこと何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。しかしながら、アメニティや朝食の案内が行き届かず、大変失礼いたしました。次回、お帰りの際は期待を上回るサービスでお迎えできるよう努めて参ります。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【スリーパークイーンルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月22日 19:03:54

ホテルらしくないホテルです。くつろぎや豪華さはなく秘密基地のような雰囲気です。スリッパとパジャマはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年01月09日 21:13:58

この度は、「モクシー大阪本町」にご宿泊いただきましてありがとうございました。
頂戴した貴重なご意見にお応えできるよう、現在、スリッパをお部屋にご用意し、また必要なお客様にはフロントにてパジャマをお渡しするように致しております。
これからもお客様からのご意見を大切にし、サービス向上に努めて参りますゆえ、モクシー大阪本町をご愛顧承りますよう宜しくお願いいたします。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(ゲストルーム)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 00:14:28

2日間泊まりましたが、パジャマは下になくお風呂入る際連絡したらロビーまで取りに来てくださいと素っ気ない言い方をされ、さらには部屋のボディソープが全然無く、次の日掃除入ってもらった時にボディソープを補充してもらうようにロビーにて伝えましたが、2日目の夜も全くボディソープがない状態でした。またこちらから電話で持ってきてもらうように伝えてやっとボディソープの新品を持ってきてもらいました。また、パジャマは1日目に着たものを適当に畳まれただけでした。このような扱いを受けたことがなく大変驚きました。1泊1万と値段も高かったのにこのような結果で残念でなりません。もう2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【1~2月】大阪に泊まるなら今!マリオットのライフスタイルホテルでいつもとは違うホテルライフを満喫♪
ご利用のお部屋
【モクシー・シグネチャーキング(22平米)】

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 08:53:07

宿泊日当日の朝、新幹線に乗ってる時にホテルから電話があり、オーバーブッキングのため予約が取れなかった。マリオット系列の別のホテルに移動してほしいとのこと。予約してた内容と全く同じ内容か、移動しないと言ったら全額返金か聞いたら確認しますとの回答のみ。
新大阪に着いて、ホテルに連絡したところ担当者が休憩に行ってて分からないとのこと。別の担当者に引き継ぎしろよ。
宿泊日当日にオーバーブッキングなわけないだろ。1ヶ月も前から予約してたのに。
別のホテルに移動することになったが、会計はもともと予約してたホテルに来いとのこと。
なぜホテル側のミスなのに客が移動しなければならないのか。怒りよりも呆れた。
ホテルの担当者が別のホテルに会計をしに来たが、謝るだけでなぜ今回の事象が起きたのか説明はなにもなかった。
このホテルは二度と使わないし、マリオット系列のホテルも今後絶対に使わない。
とにかくすべてが杜撰で最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン PIMP YOUR STAY!朝食付き
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ