楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 18:43:03

とてもお洒落で新鮮でした。若いスタッフばかりでしたが気遣いの出来る声掛けもあり気持ちよく宿泊出来ました。部屋もお洒落ですが窓がなく外が見れなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年01月09日 21:07:25

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。返信が遅れまして申し訳ございません。他の部屋タイプでは窓のある部屋がございますので、次回ぜひご利用いただければと存じます。
またのお帰りをお待ちしております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【GUEST ROOM 2 BED】

風呂1

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月01日 00:14:28

2日間泊まりましたが、パジャマは下になくお風呂入る際連絡したらロビーまで取りに来てくださいと素っ気ない言い方をされ、さらには部屋のボディソープが全然無く、次の日掃除入ってもらった時にボディソープを補充してもらうようにロビーにて伝えましたが、2日目の夜も全くボディソープがない状態でした。またこちらから電話で持ってきてもらうように伝えてやっとボディソープの新品を持ってきてもらいました。また、パジャマは1日目に着たものを適当に畳まれただけでした。このような扱いを受けたことがなく大変驚きました。1泊1万と値段も高かったのにこのような結果で残念でなりません。もう2度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【1~2月】大阪に泊まるなら今!マリオットのライフスタイルホテルでいつもとは違うホテルライフを満喫♪
ご利用のお部屋
【モクシー・シグネチャーキング(22平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 18:37:23

マリオット会員だったので、楽しみに、出張で泊ってみました。料金が普通のビジネスホテルよりずっと高い割には、全室に湯槽が無く、机もなく、仕事がしづらい落ち着かない雰囲気の部屋でした。スタッフの皆さんは親切ですか、システムエラー?で、チェックインが10分以上かかりました。立地は会社の隣です。しかし湯槽が設置されない限り、よほどじゃないと二度と泊まらないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2018年01月09日 21:19:09

この度は、「モクシー大阪本町」にご宿泊いただきましてありがとうございました。
モクシーホテルは、他ホテルとは異なりセルフサービスを主体とした新たなライフスタイルホテルとなりますゆえ、客室内は必要最小限となっておりますこと何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
クルーの対応につきましても、スムーズな対応ができるよう努めて参りますゆえ、どうぞこれからもモクシー大阪本町をご愛顧承りますようお願い申し上げます。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【日本初上陸】Moxy開業記念プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【ゲストルームクイーン】

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 08:53:07

宿泊日当日の朝、新幹線に乗ってる時にホテルから電話があり、オーバーブッキングのため予約が取れなかった。マリオット系列の別のホテルに移動してほしいとのこと。予約してた内容と全く同じ内容か、移動しないと言ったら全額返金か聞いたら確認しますとの回答のみ。
新大阪に着いて、ホテルに連絡したところ担当者が休憩に行ってて分からないとのこと。別の担当者に引き継ぎしろよ。
宿泊日当日にオーバーブッキングなわけないだろ。1ヶ月も前から予約してたのに。
別のホテルに移動することになったが、会計はもともと予約してたホテルに来いとのこと。
なぜホテル側のミスなのに客が移動しなければならないのか。怒りよりも呆れた。
ホテルの担当者が別のホテルに会計をしに来たが、謝るだけでなぜ今回の事象が起きたのか説明はなにもなかった。
このホテルは二度と使わないし、マリオット系列のホテルも今後絶対に使わない。
とにかくすべてが杜撰で最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン PIMP YOUR STAY!朝食付き
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ