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アインズ・イン梅田東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.86
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事4.18

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まる🌀さんの アインズ・イン梅田東 のクチコミ

まる🌀さん [40代/女性] 2019-08-12 19:23:33

夏休み、急遽近くに用が出来た為、家族で宿泊しました。
無料朝食は良かったとおもいます。そして、朝食時のスタッフの方の対応はとても良かったとおもいます。
しかし、残念だったのはホテルの顔とも言うべきフロントスタッフは最悪でした。
チェックイン時間の15時より早く着いてしまった為、しばらく待っていましたが、いっこうにこちらの名前すら確認をせず…。
やっと名前を聞いてきたかと思えば、かなり時間が経ってから部屋の清掃が終わっていないのでしばらくお待ちくださいと言われました。
チェックイン時刻を連絡する意味ないですよね?
チェックイン時刻に部屋の準備ができてないホテルなんて初めてでした。しかもフロントの対応も遅い。
準備ができたと思えば、あの狭いフロントで、氏名、住所電話番号の書かれている紙を、他の客が隣にいて見えるのに間違いがないか確認させる…。
隣の人がじっと見てましたけど…。
すごく不快でした。
多分もう二度と利用しませんが…。
改善した方ご良いとおもいます。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アインズ・イン梅田東 2019-08-13 21:12:58

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またフロントスタッフに不手際がございました事
深くお詫び申し上げます。

お客様がおっしゃられているように
フロントはホテルの顔でございます。
お出迎えの対応が行き届かず
大変申し訳ございませんでした。
ホテルに入ったときに
ほっと一息つけるようなお出迎えをできるよう
努めてまいります。

また御予約の御本人様確認につきましても
安心してチェックインして頂ける様改善致します

今回ご朝食に関してお褒め頂いたにも関わらず
フロントの不手際で不愉快にさせてしまったこと深く反省しております。
今回頂きました貴重なご意見をもとに
快適にお過ごし頂けるよう改善し、
またお泊まり頂ける様なホテルを目指して努めてまいりますので
ぜひともまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

ディレクター 川原

ご利用の宿泊プラン
【 楽パック★イチオシ 】大阪満喫☆大阪駅から徒歩15分☆無料軽朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ユニバーサルルーム (ダブル+ソファーベッド1台)】
まる🌀さん
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