楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.18
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-29 14:01:12

昼間のフロントの女性は対応も良く、ホテルの外観も綺麗でアタリかな?と思いながら時間外ですが、支払いと荷物を預けて仕事に戻りました。
夜のフロントの男性は此方が幾つも荷物を抱えているのに、ダラダラとマニュアルの説明。しかも何度も荷物を置いたり、咳払いしてもマニュアルの説明…
キーの使用法以外はパウチしてあるマニュアルを渡して欲しい。
部屋は綺麗ですが、ベッドが窓際で隙間風が凄い。寒くて何度も目を覚ますほど。
お風呂も、湯を溜める前に一度シャワーで流したら湯が流れない。何で?と思い排水口を引き上げたら、髪の毛がびっしり詰まっている。掃除しているのか、怪しい限りです。
起こさないで下さい、のプレートを出しているのに、掃除の方々はずーっと大声で叫びながら話していて、煩い。
総じて、昼間のフロントの女性以外は最悪。
立地以外取り柄がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルリブマックス大阪ドーム前 2019-01-29 22:49:13

この度は当ホテルにご宿泊頂きましたにも関わらずご不快なお気持ちになられたとのこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

本日ご投稿の内容につきましては清掃管理者、フロントスタッフで聞き取り調査を行いました。
また、同じ階層のお部屋でベッド周辺の風の当たり方も確認をいたしました。

浴槽の清掃につきましては行き届いていない点があり大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、当ホテルの清掃スタッフを含めお客様に快適におくつろぎいただきたい気持ちは何処のホテルにも負けずに持っております。

今後はお客様に快適にお過ごし頂ける様に全スタッフで改善してまいります。

まだまだ未熟なホテルではございますが、また宿泊して頂けるように精進して参ります。
お忙しい中をご投稿頂き有難うございました。

ホテルリブマックス 大阪ドーム前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の連泊でお得な連泊プラン【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】

このページのトップへ