楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の説明不足、サービス不足が目立った結果となった。ベテランや新人教育の徹底必要。新人が困っているのに奥にいる職員がフォローしないのはどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂きありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受けとめ精進して参ります。お客様のまたのご利用、お待ちしております。ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
受付の説明不足、サービス不足が目立った結果となった。
ベテランや新人教育の徹底必要。新人が困っているのに奥にいる職員がフォローしないのはどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受けとめ精進して参ります。
お客様のまたのご利用、お待ちしております。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課