楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(221件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.20
  • 食事3.13

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 21:41:16

いつも利用しています
とくになにも不満はありませんでしたが、今回たまたま何でしょうが・・・・

まずいなあと思った点が3点あります

1点目
いつもはお願いしないのですが、1日部屋を開けることがあったので「清掃」をお願いしました
面倒だったのでフロントの方にいいませんでしたが、枕、シーツが酷い生乾き臭・・・
おかげで風呂に入った後だったにも関わらず、また風呂に入り直し、パジャマを羽織って
ベッドカバーの上に据え付けの消臭剤を振って、バスタオルを敷いて寝ました
疲れて帰ってきて、寝具が臭いのはちょっと・・・・

2点目
あと、フロントの方はお分かりかと思いますが それ以外にも大問題がありました
帰ってきたら 部屋の鍵が開いてました・・・・
荷物も置いていたのにちょっとこれはまずいですよ 安心できないです

3点目
これは過去に何回もあったんですが、テーブルの下・・・・かなり汚いです
多少は目をつぶりますが、今回は我慢できずに 車に積んであった小型掃除機もってきて掃除しました
これも言ってません


色々言いましたが、こちらのホテルは使い勝手も立地もよく フロントの方の対応も良いのでお気に入りです
それだけに上記3点はがっかりしました

コロナ渦で大変かとは思いますが、上記3点はしっかりお願いできると助かります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックス大阪ドーム前 2020-09-12 21:52:09

ホテルリブマックス大阪ドーム前をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事を真摯に受け止め、またのご利用の際には快適にお過ごしできますよう精進致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】

このページのトップへ