楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.18
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-10 20:37:39

清掃は、甘いです。これは、リブマックス全般に言えると思います。特に埃が溜まりやすい角の部分とか窓枠とかはノー・チェックのようです。今回、本当に困ったのは、エアコンが2時間で切れるようにタイマー設定されていたことです。宿泊初日の夜、寒くて目を覚ますとエアコンが切れていました。エアコンのスイッチを入れなおして、寝ましたが、再度、2時間後にエアコンが切れました。そして、またその2時間後に切れました。部屋に電話がないのでメールでその旨連絡しましたが、返事は全くありませんでした。結局、自分でエアコンのタイマー設定が問題だと気付き、設定変更をして、それ以後は、快適に過ごせました。電子レンジがあって、長期滞在には便利なのですが、リブマックスは、新規の設備投資をしない方針のようなので、当たりハズレが多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス大阪ドーム前 2021-02-18 16:31:39

この度はホテルリブマックス大阪ドーム前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でクチコミをご投稿いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面や設備面、ご連絡の対応など、至らぬ点があったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフ内で共有し、同じことが無いよう努力してまいります。
今後ともホテルリブマックス大阪ドーム前をどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】