楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.18
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-23 21:45:59

他の方の口コミにもありましたが、同じ系列で過去一番で汚いお部屋でした苦笑
まるで1年くらい稼働していなかったのではと思うほど。
ヤニ汚れ、黒カビとホコリがびっしりで、姿見鏡にも手垢もびっしり、マグカップもホコリがかぶっていたので怖くて使えず、ハンガーもベタベタで寒気がしたので、自分でユニットバスの扉と空気清浄機、エアコンの中まで掃除をして綺麗にしました。あれではコロナではなく、他の疾患になりそうです。
清掃のルールが他のホテルよりシンプルなので、わざわざ表にプレートをかけずに済むため、その気楽さが気に入ってはいるので比較的、利用することは多いですが、今回はさすがに連泊するのを躊躇うほどのお部屋の汚さでした。
稼働の少ないときに一部屋ずつ綺麗にされたほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス大阪ドーム前 2022-03-23 22:52:58

この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきまして、大変申し訳御座いません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】