楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.18
  • 部屋2.73
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.75
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-14 15:44:32

野球観戦も兼ねたワケーションにより比較的長期滞在予定だったためココを選びましたが、部屋が汚すぎる、狭すぎる、隣の音が筒抜け、窓開けNGなため長期滞在には向かなあと思いました。絶対にオススメしません。

机には前の客のお弁当の海苔が落ちていて、浴室にも髪の毛が。
部屋の隅には埃がたまり、空気清浄機のフィルターも分厚く埃が。壁にも埃が多くついてるのを見て、掃除道具を借りにフロントへ行ったところ(掃除を頼むと1000円かかるので)部屋を変更してくれました。

次の部屋はまあまあキレイでその夜は問題なく過ごせましたが、カップルプランの隣の部屋だったらしくうるさかったためフロントへ苦情を言ったところ、再度部屋を交換してくれました。

フロントの方々の対応が良かった以外はいずれも最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックス大阪ドーム前 2022-06-14 15:52:10

この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきまして、大変申し訳御座いません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期割】60日前までのお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】