楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
スリッパが一足しかなく、フロントに申し出ると「確認して電話します」との事。そもそも確認とは何なのか?「すぐにお持ちします」ではないのかと思いました。どこをどう確認したのか不明です。部屋に電話もなく、携帯にかかってきて、少し笑えました。冷蔵庫の後ろに前の人の飲んだペットボトルとヘアゴムが落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備につきまして、大変申し訳御座いません。いただいたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス大阪ドーム前(大阪府)
3.0
投稿日:2022-09-20 07:45:29
東急ステイ水道橋(東京都)
5.0
投稿日:2019-08-12 21:41:16
投稿日:2019-06-10 15:57:20
下呂温泉 木曽屋(岐阜県)
投稿日:2018-05-01 15:44:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
桃次郎.さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
スリッパが一足しかなく、フロントに申し出ると「確認して電話します」との事。そもそも確認とは何なのか?「すぐにお持ちします」ではないのかと思いました。どこをどう確認したのか不明です。部屋に電話もなく、携帯にかかってきて、少し笑えました。冷蔵庫の後ろに前の人の飲んだペットボトルとヘアゴムが落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきまして、大変申し訳御座いません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課