楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9月25日~1泊しました。早期割利用したのに当日の荷物預かり1時からとかチェックイン時間になっても清掃終わっていないとかやっと部屋に入れば子供のスリッパだしフロントに電話がないのでフロントまでいかないとだしエアコンからだと思うけど床が水びたしになっているわ京セラドーム大阪に近いと利用したがもう二度と泊まりたくない。改善してもっといいホテルになってほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備、設備等でご迷惑をおかけし大変申し訳御座いません。いただいたご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
ホテルリブマックス大阪ドーム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
9月25日~1泊しました。早期割利用したのに当日の荷物預かり1時からとかチェックイン時間になっても清掃終わっていないとかやっと部屋に入れば子供のスリッパだしフロントに電話がないのでフロントまでいかないとだしエアコンからだと思うけど床が水びたしになっているわ京セラドーム大阪に近いと利用したがもう二度と泊まりたくない。改善してもっといいホテルになってほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備、設備等でご迷惑をおかけし大変申し訳御座いません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課