サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 19:06:44
-
清掃の方にドアを開けられました。
チェックアウト時にお詫びはなかったです。
内鍵をしていたので入られることはなかったですが、入り口のドアを開けたらバスルームが丸見えの造りなので、もし私の居場所が悪かったらと思うと怖いです。
ホテルのバスルームは狭いので、扉を開けたまま使う方も多いと思います。
色んなホテルに泊まりますが、部屋の配置にも気を付けようと改めて思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2019年03月08日 21:30:40
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃スタッフが誤ってお部屋のドアを開けてしまったとの事、誠に申し訳ございません。お客様が用心して内鍵を掛けてくださっていた事がせめてもの救いでございます。折角お寛ぎ頂いていたのに、驚かれた事は想像するに余りあります。
今後二度とこの様なことが起こらぬ様に気を引き締めて参ります。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、お詫びをする事も出来なかった事が大変悔やまれます。
今後は清掃スタッフとの連携を強化して参ります。
お忙しい中をご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得な早割プラン【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 06:43:08
-
今回、初めて知ったのですが、氷の自販機?製氷機が設置されていないため、近くのスーパーで買いました。どこかのフロアーに入れて欲しいですね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2019年02月20日 16:14:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、氷が無くご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
当ホテルではお声がけ頂きましたら、キッチンの製氷機から氷をお渡ししております。
次回、ご宿泊のご機会がありましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得な早割プラン【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月19日 06:40:59
-
普通だけど、リーズナブルな価格設定のホテルです。無料の朝食は、無料であることを考えると満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2019年02月20日 16:14:31
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
当ホテルは毎朝、朝食スタッフがお客様に焼きたてのパン、簡易なサラダ等心を込めてご用意しております。
お客様のお仕事、プライベートに合わせてご予約を頂けるのをお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までのご予約でお得な早割プラン【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス3
mal1205さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- mal1205さん [50代/男性] 2018年12月20日 10:29:22
-
12月12日に出張で利用しました。地下鉄の駅から最寄りで便利であり、朝食無料ですが、パンは3種類ありますし、満足です。しかし、部屋の清掃が一見行き届いているように見えますが、備え付けの電子レンジの周囲とか埃が残っています。以前よりよく利用しているのですが、従来はそのようなことはなかったと感じます。大変リーズナブルであり、今後も使用したいと思いますのです、細かい部分まで気配りいただくことを切に希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2018年12月21日 15:30:49
-
この度は、ホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
立地や朝食に関してお褒めの言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
ですが、清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善できるよう、スタッフ一同清掃に力を入れて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
お忙しい中口コミを投稿して頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様とお会いできるのを楽しみにしております。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF【軽朝食無料】ポイント10倍☆【全室Wi-Fi無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 19:45:37
-
部屋がせまいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2018年10月18日 21:56:21
-
この度は、ホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご満足頂けず心苦しい限りでございます。
シングルルームは9㎡となっておりますので、少し狭く感じる方もいらっしゃるかとは思いますが、
1室のみですがツインルームもございますので
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お忙しい中クチコミ投稿頂きありがとうございます。
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前までのご予約でお得な早割プラン【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 21:02:21
-
寝坊して朝食が食べれなかったのが残念でした。が部屋はとても居心地がよくゆっくりできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2018年03月07日 23:20:30
-
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室に関してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
朝食も皆様より好評を頂いておりますので次の機会があれば是非お召し上がり下さいませ。
お客様にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】28日前までのご予約でお得な早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス3
ponpy1960さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- ponpy1960さん [50代/男性] 2018年02月18日 17:46:15
-
ドーム前千代崎から数分、九条駅も使えました。
周辺にはお店はありませんが、ドーム前まで行けばコンビニ、イオン、飲食店、等がありまずまず。
部屋も風呂も狭く、寝るだけですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2018年02月18日 22:40:49
-
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り当ホテル、京セラドームから非常に近い立地ですのでドームのイベントの際には是非ご利用下さいませ
今後もスタッフ一同精進して参りますので、またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
本日はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食無料サービス】【ドーム前千代崎駅から徒歩3分】学生必見!学割プラン※要学生証提示
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス2
スイーツまにあさんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- スイーツまにあさん [40代/女性] 2024年01月22日 20:09:33
-
口コミで知っていましたが、部屋の掃除が全くなっていない。物を落としたためベッド下を見てしまったが想像を越える量の埃とゴミでした。
寝るためだけの目的でしたので我慢しました。
連泊で掃除希望される方はドアにプレートを貼ってくださいとありましたが、そもそもプレートが見当たらず…歯ブラシなどのアメニティー追加もフロントに言わなければならないのが面倒でした。
京セラドーム大阪が近いと言うこと以外では
ここに宿泊する理由はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブマックス夏旅セール】《最大15%OFF》家族で楽しい夏休み!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス2
ハッシー紫さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- ハッシー紫さん [60代/男性] 2023年11月06日 20:21:13
-
チェックインが予定より若干早めで、まだ前の掃除が完了していなかったのは、こちらの問題もあるが、5分で終わらせると急いだ為か、スリッパがベッドの下にあってわからなかった事など、もう少し丁寧に掃除してもらいたかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2023年11月06日 21:57:43
-
この度はリブマックス大阪ドーム前にご予約頂きまして誠に有難うございます。清掃につきましてお客様に不快な思いさせてしまい誠に申しわけございません。通常、15時には全室すべての清掃を完了させております。今後このような事の無いよう、指導徹底に努めてまいります。どうぞ宜しくお願い致します。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブマックスセール】《最大15%OFF》最安値のスペシャルプラン☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
サービス2
zirojiroさんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- zirojiroさん [50代/男性] 2023年07月03日 09:32:42
-
古いホテルなのか、姿見の鏡が外れかかっており斜めでした。
洗面台のフロアも土足で使用されているのか、黒ずんでいました。
冷蔵庫の製氷棚も氷がびっしり。
全体的に清潔感のないホテルでした。
この系列のホテルは、フロントマンが日本語に慣れてないのか
会話があまり通じません。
ホテル業なのに、なんとかなりませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブマックス夏旅セール】《最大15%OFF》家族で楽しい夏休み!【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 10:40:40
-
野球観戦のため利用しました。事前に口コミを見たうえで予約したので、驚きはしませんでしたが部屋の掃除具合も、あぁこういうことかと納得しました。フロアの手指消毒液が空だったり、チェックイン時に部屋の加湿器が給水ランプが点滅しながら運転していたこと、9階でなかなかお湯が出なかったこと、全て立地条件でチャラにできます。2日目の朝エレベーターで降りようとしたら、無人なのに掃除道具だけが残されており、上がる時には更に掃除道具が増えてました。普通スタッフはは非常階段で往来するんじゃないですか。今回は、本拠地シーズン最終戦と引退試合で京セラドームを出るのが遅くなるのがわかっていたため、直近ホテルにしましたが、余裕がある時は別のホテルを利用するかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2022年10月03日 21:40:11
-
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきまして、大変申し訳御座いません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】【スタンダード】長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス2
桃次郎.さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 桃次郎.さん [50代/男性] 2022年09月20日 07:45:29
-
スリッパが一足しかなく、フロントに申し出ると「確認して電話します」との事。そもそも確認とは何なのか?「すぐにお持ちします」ではないのかと思いました。どこをどう確認したのか不明です。部屋に電話もなく、携帯にかかってきて、少し笑えました。冷蔵庫の後ろに前の人の飲んだペットボトルとヘアゴムが落ちていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2022年09月21日 14:00:15
-
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきまして、大変申し訳御座いません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
ホテルスタッフ、清掃スタッフ共に周知し、問題の改善に努めて参ります。
今後も、お客様に快適な空間を提供できるようスタッフ一同日々努めて参ります。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」徒歩1分【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月10日 20:37:39
-
清掃は、甘いです。これは、リブマックス全般に言えると思います。特に埃が溜まりやすい角の部分とか窓枠とかはノー・チェックのようです。今回、本当に困ったのは、エアコンが2時間で切れるようにタイマー設定されていたことです。宿泊初日の夜、寒くて目を覚ますとエアコンが切れていました。エアコンのスイッチを入れなおして、寝ましたが、再度、2時間後にエアコンが切れました。そして、またその2時間後に切れました。部屋に電話がないのでメールでその旨連絡しましたが、返事は全くありませんでした。結局、自分でエアコンのタイマー設定が問題だと気付き、設定変更をして、それ以後は、快適に過ごせました。電子レンジがあって、長期滞在には便利なのですが、リブマックスは、新規の設備投資をしない方針のようなので、当たりハズレが多いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2021年02月18日 16:31:39
-
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でクチコミをご投稿いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面や設備面、ご連絡の対応など、至らぬ点があったことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフ内で共有し、同じことが無いよう努力してまいります。
今後ともホテルリブマックス大阪ドーム前をどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 01:06:19
-
京セラドーム大阪で野球の試合があった時に利用しました。最寄り駅や京セラドーム大阪からも徒歩で行けて、イオンやローソンも近くにあり立地的には非常に便利でした。部屋は狭かったけど寝るだけなら問題ないです。少し気になった点は、普段頻繁に使ってない部屋なのか、部屋の内側のドアのとってに埃がめっちゃついてたのと部屋全体が埃っぽい感じがした。なのでなんとなくレンジとか湯沸かしポットとかマグカップは使う気になれなかったです。あと、チェックイン時の若い女性スタッフが笑顔もなく感じ悪かった。チェックアウト時のメガネをかけた女性は笑顔で元気に挨拶してくれて
とても気持ちがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2020年12月02日 17:34:07
-
ホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事を真摯に受け止め、またのご利用の際には快適にお過ごしできますよう精進致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室シモンズベッド】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 20:45:08
-
安くて立地も、駅から近くて便利です1人で泊まるには、狭いですが気にならなかったです!掃除は全然出来てない感じでした!喫煙室でしたが帰ってきた時の臭いが全然なかったのは良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2020年10月16日 23:08:05
-
この度はホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【素泊まり】【ドーム前千代崎駅から徒歩2分】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★【ベッド幅120×195】】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 21:41:16
-
いつも利用しています
とくになにも不満はありませんでしたが、今回たまたま何でしょうが・・・・
まずいなあと思った点が3点あります
1点目
いつもはお願いしないのですが、1日部屋を開けることがあったので「清掃」をお願いしました
面倒だったのでフロントの方にいいませんでしたが、枕、シーツが酷い生乾き臭・・・
おかげで風呂に入った後だったにも関わらず、また風呂に入り直し、パジャマを羽織って
ベッドカバーの上に据え付けの消臭剤を振って、バスタオルを敷いて寝ました
疲れて帰ってきて、寝具が臭いのはちょっと・・・・
2点目
あと、フロントの方はお分かりかと思いますが それ以外にも大問題がありました
帰ってきたら 部屋の鍵が開いてました・・・・
荷物も置いていたのにちょっとこれはまずいですよ 安心できないです
3点目
これは過去に何回もあったんですが、テーブルの下・・・・かなり汚いです
多少は目をつぶりますが、今回は我慢できずに 車に積んであった小型掃除機もってきて掃除しました
これも言ってません
色々言いましたが、こちらのホテルは使い勝手も立地もよく フロントの方の対応も良いのでお気に入りです
それだけに上記3点はがっかりしました
コロナ渦で大変かとは思いますが、上記3点はしっかりお願いできると助かります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルリブマックス大阪ドーム前 2020年09月12日 21:52:09
-
ホテルリブマックス大阪ドーム前をいつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事を真摯に受け止め、またのご利用の際には快適にお過ごしできますよう精進致します。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆【ベッド幅120×195】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまるち。さんの ホテルリブマックス大阪ドーム前 のクチコミ
価格の変動が激しい。宿泊日当日に予約をしたのたが、時間帯で値段が変わっていた。週末のプロ野球開催絡みで割高なのは仕方ないが、あの部屋レベルで考えると高価に思えてならない。風呂がとにかく狭い!大人2人1部屋利用だったのだが、アメニティが1人分しか準備されておらず、部屋に電話が設置されてない為、脱ぎ捨てた服を再び着用してフロントまで出向いた。神戸から移動してきて遅い到着だったので、疲労度が増した。ペットボトル水のサービスは有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊代金に関しましてですが、恐れ入りますが当ホテルのご宿泊代金は日々変動致しますので、京セラドームで催し物があるお日にちは料金を高めに設定しております。
また、ご予約が確定致しました時点での金額が、お客様のご宿泊代金となりますので、予めご了承お願い申し上げます。
お部屋のアメニティに関しまして、確認不足により大変なご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける空間を提供できるよう、頂いたお言葉を真摯に受け止め今後改善して参ります。
今後同じことが無いようスタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。
この度は、お忙しい中クチコミを投稿して頂きありがとうございます。
またの機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
ホテルリブマックス大阪ドーム前 宿泊課
何かご不明点等ございましたら、当店までお問い合わせいただけましたら幸いでございます。