楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて朝食の量を全然足りないホテル体験です。朝10時までの朝食サービスと言われ、9時ごろに入ったら、半分以上のお皿にガラガラ、ご飯もなくなり、すぐ補填してくれると思って、聞いた結果は「ごめんなさい、もうなくなった」って、信じられない朝食サービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、ご投稿ご指摘いただき誠にありがとうございます。ご滞在にあたり当館の対応に不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。朝食のサービスにあたり当方の準備に不足がありましたこと深く反省し今後の改善に努めてまいります。甚だ恐縮に存じますが、またの機会をいただけますことお願いを申し上げます。支配人 福田
スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ一覧へ
スマイルホテルプレミアム大阪本町(大阪府)
2.0
投稿日:2017-12-25 15:09:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shosyamanさんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
初めて朝食の量を全然足りないホテル体験です。
朝10時までの朝食サービスと言われ、9時ごろに入ったら、半分以上のお皿にガラガラ、ご飯もなくなり、すぐ補填してくれると思って、聞いた結果は「ごめんなさい、もうなくなった」って、信じられない朝食サービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、ご投稿ご指摘いただき誠にありがとうございます。
ご滞在にあたり当館の対応に不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食のサービスにあたり当方の準備に不足がありましたこと深く反省し今後の改善に努めてまいります。
甚だ恐縮に存じますが、またの機会をいただけますことお願いを申し上げます。
支配人 福田