楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.68
  • 食事3.60

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shosyamanさんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

shosyamanさん [50代/男性] 2017-12-25 15:09:15

初めて朝食の量を全然足りないホテル体験です。

朝10時までの朝食サービスと言われ、9時ごろに入ったら、半分以上のお皿にガラガラ、ご飯もなくなり、すぐ補填してくれると思って、聞いた結果は「ごめんなさい、もうなくなった」って、信じられない朝食サービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スマイルホテルプレミアム大阪本町 2018-01-12 10:22:26

お忙しい中、ご投稿ご指摘いただき誠にありがとうございます。
ご滞在にあたり当館の対応に不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食のサービスにあたり当方の準備に不足がありましたこと深く反省し今後の改善に努めてまいります。
甚だ恐縮に存じますが、またの機会をいただけますことお願いを申し上げます。

支配人 福田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】オープン記念プラン~2017年12月オープン~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】