楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声
立地3
OPENしたばかりのホテルでしたのでとても清潔でした。ただ少し判りにくいかな?と。特に正面まで行かないと看板が見辛いので商店街の筋にホテルの看板があれば曲がり易かったと思います。季節柄(春節)中国の方が多かったのですができたらチャック時にフロントで廊下で大きな声は出さないよう注意して頂ければありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館御指名御来館誠にありがとうございました。当館大通りから少し入るため道が少し分かりづらい点ご不便をお掛けいたしました。場所柄大通りに看板の設置は難しいかも知れませんが、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。中国からのお客様、大阪市内全域に多くいらしております。マナーに関する注意につきまして、フロントにて館内利用の注意事項としてお渡ししたりという工夫は行っているものの、不十分な点は今後検討をしたいと思います。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
OPENしたばかりのホテルでしたのでとても清潔でした。
ただ少し判りにくいかな?と。特に正面まで行かないと看板が見辛いので商店街の筋にホテルの看板があれば曲がり易かったと思います。
季節柄(春節)中国の方が多かったのですができたらチャック時にフロントで廊下で大きな声は出さないよう注意して頂ければありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館御指名御来館誠にありがとうございました。
当館大通りから少し入るため道が少し分かりづらい点ご不便をお掛けいたしました。
場所柄大通りに看板の設置は難しいかも知れませんが、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
中国からのお客様、大阪市内全域に多くいらしております。マナーに関する注意につきまして、フロントにて館内利用の注意事項としてお渡ししたりという工夫は行っているものの、不十分な点は今後検討をしたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。