楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

スマイルホテルプレミアム大阪本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(125件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.64
    • アンケート件数:125件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.16
    • 部屋4.69
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂4.27
    • 食事4.50

    食事3

    投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2018-03-21 00:29:03

    新しいホテルで部屋もキレイで良かったです。

    ただ、朝食の時、コーヒーマシンからコーヒーが出なかったり、100%オレンジジュースが薄い水?だったりしたのが残念でした。
    連泊したので、部屋の掃除をお願いしましたが、ポットの中の水がそのままだったのが気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    スマイルホテルプレミアム大阪本町 2018-04-30 14:43:30

    この度はご連泊でのご滞在をいただき誠にありがとうございました。

    お部屋はご満足いただけたようで何よりに存じます。ただ、ご朝食の際に不手際があり大変恐縮に存じます。
    タンク交換のタイミングを図るよう今後注意をいたします。

    また、ポットの件につきましては、ご連泊の場合中に入っているものが水と限りませんため、あえて中身はそのままにさせていただいております。
    何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大7%OFF【朝食付き】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】

    このページのトップへ