楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(81件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.19
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.15
  • 食事4.14

ゆでたまご5595さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

ゆでたまご5595さん [50代/男性] 2018-04-10 11:40:14

チェックインのとき、フロントでの中国系宿泊客の大声に心配しましたが
客室では外部からの音は聞こえず快適に過ごすことができました。
客室・バスルームともに十分な広さでよかったです。
しかし、居室に入り空気清浄機使ったんですがいきなりフィルター洗浄ランプが点灯したのにはガッカリ・・・
機器のメンテナンスもお忘れなく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
スマイルホテルプレミアム大阪本町 2018-06-03 18:23:32

この度は数ある施設よりスマイルホテルプレミアム大阪本町を御指名いただき誠にありがとうございました。

またご意見ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

大阪という土地柄海外のお客様が非常に多く国内のお客様は驚かれることと思いますが、コメントいただきました通り、室内でご不便をお掛けすることは多くないものと思います。
当館スタッフも夜間の巡回などをさせていただいておりますが、万一大きな音や声などでご迷惑がある場合には、スタッフへお申し付けください。

空気清浄機のメンテナンスの件、失礼をいたしました。
フィルターの清掃は行っているものの、リセットをしていなかったものと思われます。
今後メンテナンスの際には注意してまいります。

また御来阪の機会ございましたら、当館御指名賜りますようお願い申し上げます。

スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】オープン記念プラン~2017年12月オープン~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】
ゆでたまご5595さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ