楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.68
  • 食事3.60

総合4

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-01 23:59:45

前回同様 出張で利用しました。
立地や設備はもちろんフロントの対応がとても良くて出張の際は毎回ここを利用したいと思うほどお気に入りのホテルです。ただし、今回はお風呂の清掃が行き届いてなかった。
①バスマットが口紅のようなものが付いており汚れていた
②湯船に髪の毛が落ちていた
前回宿泊のときはこんなことなかったのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテルプレミアム大阪本町 2018-07-02 19:28:21

度重ねてのご指名ご来館心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご意見ご感想いただき重ねて御礼申し上げます。

前回ご宿泊、ご満足いただけたご様子何よりに存じます。
しかし今回、折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご指摘いただきましたお風呂の清掃が行き届いていなかった点でご不満を残すこととなり誠に恐縮に存じます。
清掃スタッフにも申し伝え、今後このようなことがありませんよう十分に注意してまいります。

またの機会がございましたら、当館ご指名のほどよろしくお願い申し上げます。

スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】早めのご予約がお得!14日前早割りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】

このページのトップへ