楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(75件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.34
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.23
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 15:52:38

ツインなのだから、椅子はもう一個必要なのでは?
そしてテレビの位置がベットから離れすぎてとても見ずらいです。
トイレとお風呂も狭めでアメニティも女性用は有料で高いし、使い勝手が非常に悪い、
よくわからないデラックスツインルームでした。

朝食は9時に行ったらほぼなくなっていて、これだったら朝食無しプランに
すれば良かったです。
リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテルプレミアム大阪本町 2019-12-24 11:08:52

この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございました。

折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり大変恐縮に存じます。
お部屋の設備、ご朝食会場で大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

お客様からのお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご意見ご感想いただき誠にありがとうございます。
この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】(1~2名利用)】

このページのトップへ