楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声
食事2
ツインなのだから、椅子はもう一個必要なのでは?そしてテレビの位置がベットから離れすぎてとても見ずらいです。トイレとお風呂も狭めでアメニティも女性用は有料で高いし、使い勝手が非常に悪い、よくわからないデラックスツインルームでした。朝食は9時に行ったらほぼなくなっていて、これだったら朝食無しプランにすれば良かったです。リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございました。折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり大変恐縮に存じます。お部屋の設備、ご朝食会場で大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。お忙しい中ご意見ご感想いただき誠にありがとうございます。この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより
スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
ツインなのだから、椅子はもう一個必要なのでは?
そしてテレビの位置がベットから離れすぎてとても見ずらいです。
トイレとお風呂も狭めでアメニティも女性用は有料で高いし、使い勝手が非常に悪い、
よくわからないデラックスツインルームでした。
朝食は9時に行ったらほぼなくなっていて、これだったら朝食無しプランに
すれば良かったです。
リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり大変恐縮に存じます。
お部屋の設備、ご朝食会場で大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご意見ご感想いただき誠にありがとうございます。
この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより