楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.68
  • 食事3.60

食事3

投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 16:16:17

2泊しました。
立地の割に宿泊料金も手頃で、ホテル自体新しくとても綺麗でした。
外国人の方もたくさんいましたが、フロアが違ったり、防音も効いているのか物音や声が聞こえず快適に過ごせてよく眠れました。
残念な点は、風呂場の洗面台が浅く水が自分にはね返りやすいので使いにくかった。
トイレのフタを開けて座ると、フタが閉まってくるので使いにくかった。
ナイトウエアはエレベーター前にまとめて置いてあるものを各自で持っていくのですが、
入浴後に着用しようとしたら襟元から生乾きの臭いが、、使用済みのものが紛れていたのかと思ってショックでした。また取りに行きましたがその後のものは大丈夫でした。
バスタオルもシミがついていたので、ホテル自体は新しくて満足でしたがクリーニングが甘いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテルプレミアム大阪本町 2023-10-29 08:00:56

この度はスマイルホテルホテルプレミアム大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとの事、大変嬉しく存じます。
その中で、ご不便ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備に関しましては、すぐの改善は難しいかと思われますが、お客様のご意見を参考に改善点を模索させて頂きます。
ナイトウェアやタオルに関しましては使用後の物を設置することはございませんのでその点はご安心くださいませ。
しかし、設置時の確認不足は明白ですので、再度徹底するようスタッフに周知し、再発防止に努めて参ります。

お客様にご満足いただけるよう日々スタッフ一同精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

最後になりましたがお忙しい中口コミ投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント10倍!【朝食付き】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】