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スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時のフロント対応が全くできていない(一部の従業員)。到着時にフロント前に行った際、こちらを見て視線が合っているにもかかわらず、挨拶が無く声掛けもない女性がおり、チェックアウトの際もフロントの男性はフロントカウンターの目の前に立っても、パソコンを見続け挨拶も対応もしない、私が目の前に立っていることに気づいて(顔を上げて)も対応もせず言葉も発しない、全国の様々なホテルに宿泊したが、過去最低のフロントのレベルであった。この対応力であれば他のホテルに行くべきと思えたため、二度と行かないホテルに決めました。人それぞれですが、入口のフロント対応が悪いホテルは、正直見せかけだけで、ボロが出てくるであろうと思われます。個人的意見として、特に従業員教育のレベルが低すぎる場合、有事の際の対応もおろそかになると思われ、このホテルのグループは今後利用しないことに決また。
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この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊頂きありがとうございます。フロントスタッフの対応、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。スタッフ一同改めてお客様に対する接客の姿勢を見直して参ります。お客様のおっしゃる通りフロントはホテルにとって最初にお客様と接する場所です。気持ちよく過ごして頂ける環境を目指し今後は精進して参ります。忙しい中口コミへ投稿頂きありがとうございました。スマイルホテルプレミアム大阪本町フロント 中谷
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投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応が全くできていない(一部の従業員)。到着時にフロント前に行った際、こちらを見て視線が合っているにもかかわらず、挨拶が無く声掛けもない女性がおり、チェックアウトの際もフロントの男性はフロントカウンターの目の前に立っても、パソコンを見続け挨拶も対応もしない、私が目の前に立っていることに気づいて(顔を上げて)も対応もせず言葉も発しない、全国の様々なホテルに宿泊したが、過去最低のフロントのレベルであった。この対応力であれば他のホテルに行くべきと思えたため、二度と行かないホテルに決めました。人それぞれですが、入口のフロント対応が悪いホテルは、正直見せかけだけで、ボロが出てくるであろうと思われます。個人的意見として、特に従業員教育のレベルが低すぎる場合、有事の際の対応もおろそかになると思われ、このホテルのグループは今後利用しないことに決また。
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この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊頂きありがとうございます。
フロントスタッフの対応、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。スタッフ一同改めてお客様に対する接客の姿勢を見直して参ります。
お客様のおっしゃる通りフロントはホテルにとって最初にお客様と接する場所です。
気持ちよく過ごして頂ける環境を目指し今後は精進して参ります。
忙しい中口コミへ投稿頂きありがとうございました。
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フロント 中谷