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サービス1
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月27日 20:51:23
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喫煙可とはいえ、エレベーターを降りた瞬間からタバコ臭いホテルははじめてだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテルプレミアム大阪本町 2024年01月08日 21:32:34
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この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日頃より換気と脱臭には注力いておりましたが、今後改めて徹底致します。
ご貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
フロント 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】(1名利用)】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月12日 20:55:16
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チェックイン後、遅めの昼食を取りたくてデリバリーサービスを頼みました。
届いた際にフロントの方が内戦をくれたところまではよかった。
引き取りに降りると、スタッフの方がカウンターに両腕をついて睨むような眼でこちらを見てきたのはびっくりした。
チェックインの対応はよかっただけに、非常に残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテルプレミアム大阪本町 2021年04月13日 08:33:30
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この度は、スマイルホテルプレミアム大阪本町にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては従業員一同重く受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 18:18:57
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プレミアムと名前がついているので、どの程度かと期待して行きましたが、どこがプレミアムなのか分かりませんでした。フロントのスタッフは普通の対応でしたし、アメニティについては販売していてお金を払わないといけないだなんて驚きでした。海外の宿泊者が多いせいか、夜中に廊下を騒ぎながら通ったようで、寝ていたのに起きてしまいました。今度大阪に行っても宿泊はしないと思います。
実は夏に宮城県内の同じ系列のスマイルホテルに宿泊をしています。スタッフの丁寧な対応、無料アメニティの充実さを比べてしまっているのも今回の評価に繋がっていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スマイルホテルプレミアム大阪本町 2020年01月21日 02:29:45
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この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり誠に恐縮に存じます。
アメニティの件でございますが、女性用の一部のアメニティのみ販売させていただいております。レディスプランという女性向けのプランがございまして、こちらをお申込みのお客様にはチェックインの際にお渡ししております。
サービス面に関しましてはフロントスタッフと共有いたしまして、より良いサービスのご提供ができるようにしていきたいと存じます。
これからもさらなる快適さを追求し、多くのお客様にご満足して頂けるよう日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【9時アウト】【素泊まり】早めの出発でお得にステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】
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サービス1
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応が全くできていない(一部の従業員)。到着時にフロント前に行った際、こちらを見て視線が合っているにもかかわらず、挨拶が無く声掛けもない女性がおり、チェックアウトの際もフロントの男性はフロントカウンターの目の前に立っても、パソコンを見続け挨拶も対応もしない、私が目の前に立っていることに気づいて(顔を上げて)も対応もせず言葉も発しない、全国の様々なホテルに宿泊したが、過去最低のフロントのレベルであった。この対応力であれば他のホテルに行くべきと思えたため、二度と行かないホテルに決めました。人それぞれですが、入口のフロント対応が悪いホテルは、正直見せかけだけで、ボロが出てくるであろうと思われます。個人的意見として、特に従業員教育のレベルが低すぎる場合、有事の際の対応もおろそかになると思われ、このホテルのグループは今後利用しないことに決また。
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この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊頂きありがとうございます。
フロントスタッフの対応、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。スタッフ一同改めてお客様に対する接客の姿勢を見直して参ります。
お客様のおっしゃる通りフロントはホテルにとって最初にお客様と接する場所です。
気持ちよく過ごして頂ける環境を目指し今後は精進して参ります。
忙しい中口コミへ投稿頂きありがとうございました。
スマイルホテルプレミアム大阪本町
フロント 中谷