3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 15:52:38
-
ツインなのだから、椅子はもう一個必要なのでは?
そしてテレビの位置がベットから離れすぎてとても見ずらいです。
トイレとお風呂も狭めでアメニティも女性用は有料で高いし、使い勝手が非常に悪い、
よくわからないデラックスツインルームでした。
朝食は9時に行ったらほぼなくなっていて、これだったら朝食無しプランに
すれば良かったです。
リピートはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- スマイルホテルプレミアム大阪本町 2019年12月24日 11:08:52
-
この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり大変恐縮に存じます。
お部屋の設備、ご朝食会場で大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中ご意見ご感想いただき誠にありがとうございます。
この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】(1~2名利用)】
立地2
投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 07:40:08
-
チェックイン時のフロントスタッフが威圧的。お疲れだったんですかね?なんかめっちゃ怖かった。
部屋は清潔感はあり。朝食ビュッフェはしょぼい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテルプレミアム大阪本町 2024年05月05日 18:53:23
-
この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町へご宿泊頂きありがとうございます。
スタッフの表情や雰囲気、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様が安心してご宿泊頂ける環境を目指し一層精進して参ります。
また朝食ビュッフェに関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。朝食スタッフとも相談させて頂き料理の種類、量ともに増やせるよう考えて参ります。
忙しい中口コミへの投稿ありがとうございます。
スマイルホテルプレミアム大阪本町
フロント 中谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム【禁煙】(1~3名利用)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shosyamanさんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ
初めて朝食の量を全然足りないホテル体験です。
朝10時までの朝食サービスと言われ、9時ごろに入ったら、半分以上のお皿にガラガラ、ご飯もなくなり、すぐ補填してくれると思って、聞いた結果は「ごめんなさい、もうなくなった」って、信じられない朝食サービスです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、ご投稿ご指摘いただき誠にありがとうございます。
ご滞在にあたり当館の対応に不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食のサービスにあたり当方の準備に不足がありましたこと深く反省し今後の改善に努めてまいります。
甚だ恐縮に存じますが、またの機会をいただけますことお願いを申し上げます。
支配人 福田