楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテルプレミアム大阪本町 クチコミ・感想・情報

スマイルホテルプレミアム大阪本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(137件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテルプレミアム大阪本町のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.68
    • アンケート件数:137件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.38
    • 立地4.14
    • 部屋4.71
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂4.27
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    shosyamanさんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

    shosyamanさん [50代/男性] 2017年12月25日 15:09:15

    初めて朝食の量を全然足りないホテル体験です。

    朝10時までの朝食サービスと言われ、9時ごろに入ったら、半分以上のお皿にガラガラ、ご飯もなくなり、すぐ補填してくれると思って、聞いた結果は「ごめんなさい、もうなくなった」って、信じられない朝食サービスです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    スマイルホテルプレミアム大阪本町 2018年01月12日 10:22:26

    お忙しい中、ご投稿ご指摘いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在にあたり当館の対応に不備ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    朝食のサービスにあたり当方の準備に不足がありましたこと深く反省し今後の改善に努めてまいります。
    甚だ恐縮に存じますが、またの機会をいただけますことお願いを申し上げます。

    支配人 福田

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】オープン記念プラン~2017年12月オープン~
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム【禁煙】(1~2名利用)】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの スマイルホテルプレミアム大阪本町 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月23日 15:52:38

    ツインなのだから、椅子はもう一個必要なのでは?
    そしてテレビの位置がベットから離れすぎてとても見ずらいです。
    トイレとお風呂も狭めでアメニティも女性用は有料で高いし、使い勝手が非常に悪い、
    よくわからないデラックスツインルームでした。

    朝食は9時に行ったらほぼなくなっていて、これだったら朝食無しプランに
    すれば良かったです。
    リピートはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    スマイルホテルプレミアム大阪本町 2019年12月24日 11:08:52

    この度はスマイルホテルプレミアム大阪本町をご利用いただき誠にありがとうございました。

    折角当館ご指名いただいたにも関わらず、ご不満を残すこととなり大変恐縮に存じます。
    お部屋の設備、ご朝食会場で大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

    お客様からのお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。
    お忙しい中ご意見ご感想いただき誠にありがとうございます。
    この場を借りまして、重ねてお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    スマイルホテルプレミアム大阪本町 フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム【禁煙】(1~2名利用)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ