楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事4.31

風呂4

はかせ776803さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

はかせ776803さん [50代/男性] 2018-05-20 22:06:07

飛行機の遅延で深夜に到着。場所は分かりやすかったです。しかしながらフロントが2階なのは階段で荷物を上げるのが大変。1階からのエレベーターがあるなら知りたかった。あとダブルを予約しましたがエレベーターがセキュリティーのため鍵の認証で宿泊階にしかとまれないのはいいのですが、鍵が1枚なので下の階に用事がある時にでも鍵を持っていかないと部屋に戻れず、また鍵で部屋の電源をONにできるので持っていくと部屋にいる人が真っ暗な部屋になってしまうので2枚あるといいのにと思いました。朝食のおかゆは美味しかったのですが2日続けてだとボリュウムがなかったのと今回オープン記念宿泊プランだったのですが記念品忘れたみたいで貰い損ねました。全体的にはきれいでオープンして間もないのでスタッフがまだ慣れてない感じですがとてもきれいでベットの寝心地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ライズホテル大阪北新地 2018-05-23 05:07:48

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターが分かりずらく申し訳ございません。
お部屋の鍵はお一人様1枚お渡ししているのですが、ご案内がしっかりできておらず大変申し訳ございませんでした。
記念品もお渡し出来ておらず大変申し訳ございません。

今後この様なことが無いよう、スタッフの教育に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月NEW OPEN】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【和ダブル(禁煙)】
はかせ776803さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ