楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
風呂4
大阪への観光の際に宿泊しました。場所は大通りから少し奥まった、北新地のど真ん中です。私は土地勘があるので迷いませんでしたが、初めて大阪に来られる方だと少し分かり辛いかもしれません(この辺りは細い路地が続いていたりするので。。。)まだオープンされたばかりということで、今後の改善も期待して!■フロント対応まだ慣れていないのでしょうか。かなり戸惑ってらっしゃるご様子でした。1つ1つ手順を確認されていらっしゃったと思うのですが、独り言なのか、私に向けての発言か聞いていて心配になりました。■お部屋新しいホテルということでとてもきれいでした!広さも申し分ありません。また水回りもキレイで、スペースの広さも問題ありません。北新地のど真ん中ということで、周りの音がどうかな?と思いましたが特に問題はなく。10階のお部屋で、高さがあったからかもしれませんが、音や光などは気になりませんでした。■朝食対応中華をベースにしてお膳です。珍しいっちゃ珍しいなと思いました。1点残念だったのが、海外のご夫婦の方がご来店された際のスタッフの対応です。本来であれば、おかゆの食べ方(このおかずをおかゆに入れて下さい。など)を説明しながらサーブされていると思うのですが、こちらのご夫婦には特になく。飲茶も「どうぞ」と出して終わりだけ。こちらのご夫婦も、顔を見合わせて困っている様子でした。場所がら、インバンド需要も多いと思います。せめて一言、お声かけがあったらいいのになと、少し残念に思いました。まだまだこれからオペレーションを変えていくと思います。立地・設備・値段ともに申し分ないホテルだと思いますので、また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をたくさん頂きありがとうございます。フロントにてご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。またご朝食の際にもしっかりとご案内が出来ていなかったようで、ご指摘頂きましてありがとうございます。海外のお客様も多くいらっしゃいますので英語でのご案内もしっかりと出来るよう、今後改善致します。お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。今後頂いたご意見を参考に改善してまいります。また機会がございましたらご利用お待ちしております。ありがとうございます。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
大阪への観光の際に宿泊しました。
場所は大通りから少し奥まった、北新地のど真ん中です。私は土地勘があるので迷いませんでしたが、初めて大阪に来られる方だと少し分かり辛いかもしれません(この辺りは細い路地が続いていたりするので。。。)
まだオープンされたばかりということで、今後の改善も期待して!
■フロント対応
まだ慣れていないのでしょうか。かなり戸惑ってらっしゃるご様子でした。
1つ1つ手順を確認されていらっしゃったと思うのですが、独り言なのか、私に向けての発言か聞いていて心配になりました。
■お部屋
新しいホテルということでとてもきれいでした!広さも申し分ありません。
また水回りもキレイで、スペースの広さも問題ありません。
北新地のど真ん中ということで、周りの音がどうかな?と思いましたが特に問題はなく。
10階のお部屋で、高さがあったからかもしれませんが、音や光などは気になりませんでした。
■朝食対応
中華をベースにしてお膳です。
珍しいっちゃ珍しいなと思いました。
1点残念だったのが、海外のご夫婦の方がご来店された際のスタッフの対応です。
本来であれば、おかゆの食べ方(このおかずをおかゆに入れて下さい。など)を説明しながらサーブされていると思うのですが、こちらのご夫婦には特になく。
飲茶も「どうぞ」と出して終わりだけ。こちらのご夫婦も、顔を見合わせて困っている様子でした。
場所がら、インバンド需要も多いと思います。せめて一言、お声かけがあったらいいのになと、少し残念に思いました。
まだまだこれからオペレーションを変えていくと思います。
立地・設備・値段ともに申し分ないホテルだと思いますので、また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をたくさん頂きありがとうございます。
フロントにてご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご朝食の際にもしっかりとご案内が出来ていなかったようで、ご指摘頂きましてありがとうございます。
海外のお客様も多くいらっしゃいますので英語でのご案内もしっかりと出来るよう、今後改善致します。
お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
今後頂いたご意見を参考に改善してまいります。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
ありがとうございます。