楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合2
○…立地が良い。○…建物が新しい。△…混雑していないのに、チェックインに時間がかかる。×…案内された部屋が、未清掃。×…朝食会場のホール従業員の私語が気になる。△…他の人もコメントしているとおり、便座が小さい気がする。 ほんの少しの、スペースや設備費用を節約したのはもったいない。△…エレベーターホールが狭いのに、その半分くらいの場所に、使用済みシーツなどが、山積みされている。 気分の良いものではない。清掃終了の伝達やシステムの検討が必要。従業員の教育、ルールの徹底などが必要。新地で飲む場合は、また利用するかもしれない。その時は、いろいろ改善されていることを期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃が未完了の誤ったお部屋へのご案内、エレベーター前の山積みのシーツなど沢山のご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見をしっかりと社内で共有しお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同努力して参ります。また次回のご利用を心よりお待ちしております。この度は申し訳ございませんでした。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
○…立地が良い。
○…建物が新しい。
△…混雑していないのに、チェックインに時間がかかる。
×…案内された部屋が、未清掃。
×…朝食会場のホール従業員の私語が気になる。
△…他の人もコメントしているとおり、便座が小さい気がする。
ほんの少しの、スペースや設備費用を節約したのはもったいない。
△…エレベーターホールが狭いのに、その半分くらいの場所に、使用済みシーツなどが、山積みされている。
気分の良いものではない。
清掃終了の伝達やシステムの検討が必要。
従業員の教育、ルールの徹底などが必要。
新地で飲む場合は、また利用するかもしれない。
その時は、いろいろ改善されていることを期待する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が未完了の誤ったお部屋へのご案内、エレベーター前の山積みのシーツなど
沢山のご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見をしっかりと社内で共有しお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同努力して参ります。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
この度は申し訳ございませんでした。