楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.17
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-09 12:00:15

○…立地が良い。
○…建物が新しい。
△…混雑していないのに、チェックインに時間がかかる。
×…案内された部屋が、未清掃。
×…朝食会場のホール従業員の私語が気になる。
△…他の人もコメントしているとおり、便座が小さい気がする。
  ほんの少しの、スペースや設備費用を節約したのはもったいない。
△…エレベーターホールが狭いのに、その半分くらいの場所に、使用済みシーツなどが、山積みされている。
  気分の良いものではない。

清掃終了の伝達やシステムの検討が必要。
従業員の教育、ルールの徹底などが必要。

新地で飲む場合は、また利用するかもしれない。
その時は、いろいろ改善されていることを期待する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018-07-09 15:44:46

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が未完了の誤ったお部屋へのご案内、エレベーター前の山積みのシーツなど
沢山のご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見をしっかりと社内で共有しお客様のご期待に沿えるようスタッフ一同努力して参ります。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】泊まってクチコミ!モニタープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】