楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
開業から日が浅いためか、チェックイン時に少しだけスタッフがPCシステム等に不慣れな感が有りました。浴室内合計3カ所の排水口の中蓋(誤落下物やゴミを確保する)と上蓋が、恐らく清掃の際に外して戻し忘れと思われますが、排水口脇に全て揃えて置いて有りました。床面の物は最初に気づいてフロントに伝えましたが、他のふたつは伝えておりません。夜間に排水口の辺りから水琴窟の様な音がして、大きな音ではないので涼しげで風流に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。私どもの不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。今後この様なことが無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。また次回のご宿泊お待ち致しております。ありがとうございます。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
開業から日が浅いためか、チェックイン時に少しだけスタッフがPCシステム等に不慣れな感が有りました。浴室内合計3カ所の排水口の中蓋(誤落下物やゴミを確保する)と上蓋が、恐らく清掃の際に外して戻し忘れと思われますが、排水口脇に全て揃えて置いて有りました。床面の物は最初に気づいてフロントに伝えましたが、他のふたつは伝えておりません。夜間に排水口の辺りから水琴窟の様な音がして、大きな音ではないので涼しげで風流に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今後この様なことが無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
また次回のご宿泊お待ち致しております。
ありがとうございます。