楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.23
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-10 09:25:28

開業から日が浅いためか、チェックイン時に少しだけスタッフがPCシステム等に不慣れな感が有りました。浴室内合計3カ所の排水口の中蓋(誤落下物やゴミを確保する)と上蓋が、恐らく清掃の際に外して戻し忘れと思われますが、排水口脇に全て揃えて置いて有りました。床面の物は最初に気づいてフロントに伝えましたが、他のふたつは伝えておりません。夜間に排水口の辺りから水琴窟の様な音がして、大きな音ではないので涼しげで風流に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018-07-13 08:00:56

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今後この様なことが無いよう、フロントスタッフと清掃スタッフの教育をしっかりと行ってまいります。
また次回のご宿泊お待ち致しております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

このページのトップへ