楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスで利用。梅田駅からはそこそこ歩く。近くにコンビニあり。一言で言えばオシャレなホテル。結婚式で呼んだ友人を泊めるといった感じの使い方に丁度いいのかもしれない。ただ、梅田駅を基点とするなら少し遠い。北新地に行くのならすぐだが、東通までは距離があり不向き。ビジネスマンとしては少し微妙。チェックインはフロントカウンターでやるが、その後の精算だけは自動機を利用。なのだが、自動機にはチェックインという記載があり、わからなければそこに最初に行ってしまう。操作しようとしてはじめてそこではなくカウンターに行かなければならないと気づく。フロントの対応は悪くなかったのだが、当日はチェックインに人も多く、かつ猛暑でくたくただったため、そこで改めて並び直すのが非常に不快だった。部屋は和テイストの部屋。ベッドが大きく体の大きい当方にはありがたかった。マットレスも快適。ただ、ちゃぶ台を前に地べたに座る和スタイルは少し微妙。写真にあるようなソファもどきのスペースがあればまた別だろうが、当方の部屋にはそれはなし。背もたれもない座布団だけの上に長時間座るのは、現代人には辛い。結果、ベッドの上でゆっくりすることになるが、部屋でもPCで作業をするビジネスマンにとっては使いづらい。落ち着いた内装と大きなテレビが気に入っただけに残念。常にキャリアーを横に置く余裕が部屋に無いのも残念。やはりビジネス利用には向かないか。WiFiは安定して接続できた。大阪梅田周辺の価格帯としては妥当だと思うが、少なくとも当方の泊まった和タイプの部屋はビジネスよりも観光用と感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ライズホテル大阪北新地をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際に、フロントにご案内することが出来ず大変申し訳ございませんでした。また、大変混み合うなか、スムーズにご案内することが出来かねました事も深くお詫び申し上げます。以後、お客様のチェックイン時はお声掛けできるよう社員一同精進いたします。また、お部屋の設備に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。テーブルが小さく、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。今後も、ライズホテル大阪北新地をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち致しております。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
西鉄イン小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2020-01-31 11:12:41
ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯(大阪府)
投稿日:2020-01-31 11:00:30
アートホテル大分(大分県)
投稿日:2020-01-31 10:39:04
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)(岡山県)
投稿日:2019-02-05 16:37:06
ホテル法華クラブ大分(大分県)
投稿日:2019-02-05 16:19:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
最新型さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
ビジネスで利用。
梅田駅からはそこそこ歩く。近くにコンビニあり。一言で言えばオシャレなホテル。結婚式で呼んだ友人を泊めるといった感じの使い方に丁度いいのかもしれない。
ただ、梅田駅を基点とするなら少し遠い。北新地に行くのならすぐだが、東通までは距離があり不向き。ビジネスマンとしては少し微妙。
チェックインはフロントカウンターでやるが、その後の精算だけは自動機を利用。なのだが、自動機にはチェックインという記載があり、わからなければそこに最初に行ってしまう。操作しようとしてはじめてそこではなくカウンターに行かなければならないと気づく。フロントの対応は悪くなかったのだが、当日はチェックインに人も多く、かつ猛暑でくたくただったため、そこで改めて並び直すのが非常に不快だった。
部屋は和テイストの部屋。ベッドが大きく体の大きい当方にはありがたかった。マットレスも快適。ただ、ちゃぶ台を前に地べたに座る和スタイルは少し微妙。写真にあるようなソファもどきのスペースがあればまた別だろうが、当方の部屋にはそれはなし。背もたれもない座布団だけの上に長時間座るのは、現代人には辛い。結果、ベッドの上でゆっくりすることになるが、部屋でもPCで作業をするビジネスマンにとっては使いづらい。落ち着いた内装と大きなテレビが気に入っただけに残念。常にキャリアーを横に置く余裕が部屋に無いのも残念。やはりビジネス利用には向かないか。WiFiは安定して接続できた。
大阪梅田周辺の価格帯としては妥当だと思うが、少なくとも当方の泊まった和タイプの部屋はビジネスよりも観光用と感じる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ライズホテル大阪北新地をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、フロントにご案内することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、大変混み合うなか、スムーズにご案内することが出来かねました事も深くお詫び申し上げます。
以後、お客様のチェックイン時はお声掛けできるよう社員一同精進いたします。
また、お部屋の設備に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
テーブルが小さく、ご不便をお掛けし
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後も、ライズホテル大阪北新地をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち致しております。