楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(463件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.19
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.49
  • 食事3.83

総合4

ル・シアンさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ル・シアンさん [50代/男性] 2018-09-16 02:15:14

新しくできで値段が手ごろだったので早速予約したところ、確かopen記念で安く設定されていたようだがキャンセルはできないとの一文を見つけて焦ったが、出張が変更にならないでよかった。入り口が分かりづらいし、2Fがフロント移だがエレベーター移動しかないようで、エレベーター待ちが面倒。チェックアウトは自動精算。
部屋やアメニティなどはとても良かった。
朝食はフロント横の薬膳中華のレストランでした。おそらく有名なレストランなのではと思うが、中華粥だけのメニューで、特においしいこともなく量も少なく物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ライズホテル大阪北新地 2018-09-18 04:33:24

この度は、ライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの面で、
大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
セキュリティー上、常にフロントに一度止まることとなっております。そのため少々お時間がかかったのかと思われます。
お部屋、アメニティ—についてお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
より綺麗にお部屋を保ち、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、清掃には気を付けさせていただきます。
また、ご朝食について貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に、ご満足いただけますよう
ホテルスタッフ一同精進いたして参ります。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

このページのトップへ