楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(526件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.36
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事3.73

総合1

かつうん2029さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

かつうん2029さん [50代/男性] 2018-09-22 10:13:56

ポイントカードに騙されました
以前泊まった際、楽天予約ではポイントは加算されないと思ったのですが、フロントの方が、運用が変わり加算できます、と言われました
それ以来何度も泊まりましたが、昨日は加算できません、と言われました
詐欺まがいです

また、部屋のタオルが前泊者が使用されたまま残ってました

何かとトラブルはあったものの、気に入ってもいたのですが、もう2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ライズホテル大阪北新地 2018-10-02 16:15:02

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、ポイントカードに関しまして、お客様のご認識の通り、当ホテルのポイントカードの対象は、ホテルのホームページ、またはお電話でのご予約のお客様が対象となります。ポイント加算の仕組みも当初から変更無く適用しております。
こちらのご案内、ご説明が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋に関しましても、清掃がしっかりと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後は、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

ご期待に副えない点が多数ありました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

このページのトップへ