楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
部屋5
昨日宿泊しました。チェックイン時の15時間に行きましたがまだ部屋の用意ができていないという。しばらく待たされてフロアに行くとエレベーター降りてすぐ目の前に清掃用の使用済みタオルやシーツを入れるカゴがたくさん!部屋に入って寛いでいると呼んでないのにスタッフがノック後に突然部屋に入ってきて失礼しましたって何なの!初めての経験過ぎてびっくりしました。再来週も予約してるがキャンセルしようかとおもってる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の準備が整っておらずお客様をお待たせし、フロアでは、リネンコンテナの整頓が行き届いておらず、お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。その上、弊社スタッフが突然お部屋に入室するという失態までおかしてしまい,お詫びのしようもございません。今後は、時間厳守・整理整頓を徹底するとともに、再発防止を心がけ、スタッフ一同精進してまいる所存であります。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
昨日宿泊しました。
チェックイン時の15時間に行きましたが
まだ部屋の用意ができていないという。
しばらく待たされてフロアに行くと
エレベーター降りてすぐ目の前に清掃用の使用済みタオルやシーツを入れるカゴが
たくさん!
部屋に入って寛いでいると
呼んでないのに
スタッフがノック後に突然部屋に入ってきて
失礼しましたって何なの!
初めての経験過ぎてびっくりしました。
再来週も予約してるがキャンセルしようかとおもってる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の準備が整っておらずお客様をお待たせし、フロアでは、リネンコンテナの整頓が行き届いておらず、お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。その上、弊社スタッフが突然お部屋に入室するという失態までおかしてしまい,お詫びのしようもございません。
今後は、時間厳守・整理整頓を徹底するとともに、再発防止を心がけ、スタッフ一同精進してまいる所存であります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。