楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.21
  • 食事4.34

部屋5

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-04 21:31:33

昨日宿泊しました。
チェックイン時の15時間に行きましたが
まだ部屋の用意ができていないという。
しばらく待たされてフロアに行くと
エレベーター降りてすぐ目の前に清掃用の使用済みタオルやシーツを入れるカゴが
たくさん!
部屋に入って寛いでいると
呼んでないのに
スタッフがノック後に突然部屋に入ってきて
失礼しましたって何なの!
初めての経験過ぎてびっくりしました。
再来週も予約してるがキャンセルしようかとおもってる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ライズホテル大阪北新地 2018-10-08 21:23:40

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の準備が整っておらずお客様をお待たせし、フロアでは、リネンコンテナの整頓が行き届いておらず、お見苦しいところをお見せてしまい大変申し訳ございませんでした。その上、弊社スタッフが突然お部屋に入室するという失態までおかしてしまい,お詫びのしようもございません。
今後は、時間厳守・整理整頓を徹底するとともに、再発防止を心がけ、スタッフ一同精進してまいる所存であります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】