楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
食事5
2泊しました。朝食に関しては良かったです。中華店の店員さんの素敵な接客に朝から気持ちが良かったです。ただ、清掃にかなり問題があります。チェックインして部屋に入ると、清掃に使ったゴム手袋が落ちている。棚に物を置いたらほこりまみれに…2日目はホテルに帰ってくると部屋のドアのまん前にゴミが入った袋がどんと置かれていました。2日連続で、嫌がらせなのかと思いました。あと、浴室にある使用したコップも変えてもらえていませんでした。他の口コミでも清掃に関してクレーム来ているのに、改善、徹底されないのはなぜですか?不思議すぎます。それ以外のところが良かっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。私共の教育指導不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。厚かましいお願いではありますがまた大阪にお越しの際には再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
2泊しました。
朝食に関しては良かったです。
中華店の店員さんの素敵な接客に朝から気持ちが良かったです。
ただ、清掃にかなり問題があります。
チェックインして部屋に入ると、清掃に使ったゴム手袋が落ちている。
棚に物を置いたらほこりまみれに…
2日目はホテルに帰ってくると部屋のドアのまん前にゴミが入った袋がどんと置かれていました。
2日連続で、嫌がらせなのかと思いました。
あと、浴室にある使用したコップも変えてもらえていませんでした。
他の口コミでも清掃に関してクレーム来ているのに、改善、徹底されないのはなぜですか?
不思議すぎます。
それ以外のところが良かっただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。私共の教育指導不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
厚かましいお願いではありますがまた大阪にお越しの際には再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。