楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.22
  • 食事4.34

食事5

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-01 00:49:09

2泊しました。
朝食に関しては良かったです。
中華店の店員さんの素敵な接客に朝から気持ちが良かったです。

ただ、清掃にかなり問題があります。
チェックインして部屋に入ると、清掃に使ったゴム手袋が落ちている。
棚に物を置いたらほこりまみれに…
2日目はホテルに帰ってくると部屋のドアのまん前にゴミが入った袋がどんと置かれていました。
2日連続で、嫌がらせなのかと思いました。
あと、浴室にある使用したコップも変えてもらえていませんでした。
他の口コミでも清掃に関してクレーム来ているのに、改善、徹底されないのはなぜですか?
不思議すぎます。
それ以外のところが良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ライズホテル大阪北新地 2018-11-03 03:21:18

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。私共の教育指導不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございません。

お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

厚かましいお願いではありますがまた大阪にお越しの際には再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【2018年4月NEW OPEN】開業記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】