楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 20:37:08

チェックインして部屋に入ると、清掃されていない箇所があった。
フロントに不具合を伝え、外出帰宅後フロント担当が変わっており、そのことの引継ぎがされていなかった。お詫びの姿勢も含めサービス業としてはいかがなものでしょうか。
気持ちよく宿泊できるよう改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ライズホテル大阪北新地 2018-11-11 16:04:10

この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご案内をしたお部屋につきまして、清掃が出来ていない箇所があり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後この様な事が無いようスタッフ一同努力して参ります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
おトクな連泊エコプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックス和シングル(禁煙)】