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ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインして部屋に入ると、清掃されていない箇所があった。フロントに不具合を伝え、外出帰宅後フロント担当が変わっており、そのことの引継ぎがされていなかった。お詫びの姿勢も含めサービス業としてはいかがなものでしょうか。気持ちよく宿泊できるよう改善を期待します。
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この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。ご案内をしたお部屋につきまして、清掃が出来ていない箇所があり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後この様な事が無いようスタッフ一同努力して参ります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
チェックインして部屋に入ると、清掃されていない箇所があった。
フロントに不具合を伝え、外出帰宅後フロント担当が変わっており、そのことの引継ぎがされていなかった。お詫びの姿勢も含めサービス業としてはいかがなものでしょうか。
気持ちよく宿泊できるよう改善を期待します。
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この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきまして、清掃が出来ていない箇所があり、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後この様な事が無いようスタッフ一同努力して参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。