楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.27
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.73
    • 食事3.84

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぶっさん2323さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    ぶっさん2323さん [40代/男性] 2019-01-12 15:48:32

    基本的な欠陥

    2人で予約しているのに、初日も2日目も部屋のバスタオルなどの用意が一人分しかなかった。ほかのホテルに移ろうと思ったがキャンセル料を取られるのももったいないので我慢しようと思う。大阪にはよく来るがたまたまいつものホテルが取れずに少しランクを落として予約してみたが、画像の写真はかなりの広角レンズで撮影しているし、写真に乗っていたダブルの部屋ではないしで、最初から期待外れ。立地も悪いし、部屋も狭いしなによりバスルームがワンルームマンションより狭い。わりと、ホテルにはバスルームで選ぶのでここは有り得ないくらい狭かった。せめてシャワーの角度が変えられる工夫をして欲しい。その他、読書灯の高さやリモコンやテレビの配置など、ユーザー目線なものがなにもなく、ただ、どうぞって感じがしてホスピタリティのかけらもなかった。まず、人数間違えた上に翌日も間違えるなんて有り得ない。コーヒーが無料なのだけが救いだが、宿泊料金には全く見合っていない。二度と宿泊しないです。みなさんも気をつけてくださいね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地2
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    ライズホテル大阪北新地 2019-01-13 19:35:14

    この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋のタオルやアメニティ類のご用意が不足しておりまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

    今後はこのような事が無いよう徹底致します。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
    今後、お客様の目線に立ったサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後改善して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ダブル(禁煙)】
    ぶっさん2323さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ