楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.27
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.73
    • 食事3.84

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019-02-09 13:22:48

    値段の割に駅から遠く分かりづらく、部屋も狭く、何よりスタッフの対応が悪すぎです。二度と泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ-
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ライズホテル大阪北新地 2019-02-10 03:13:36

    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    スタッフの対応の件では大変不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割60】60日前までの予約限定!早期割引プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    このページのトップへ