楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.20
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.22
  • 食事4.31

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-10 22:50:28

新しいホテルなので、安心していたら、お風呂の壁に短い髪の毛、風呂場のアメニティが入っていたケースから綿棒をとると、濡れていた。そのケースを持ち上げてみると水がすこしたまっていた。トイレ側に置いてあったのになぜ濡れているのかわからない。夜疲れて帰ってきて、部屋はもう荷物を広げていたので移る気にもならず、そのケースごと交換してもらった。翌朝、ベッドシーツを見ると、敷いているシーツの下に、長い髪の毛が・・2拍するので、清掃すれば無くなるかと思っていたが、無くなっておらず。これではシーツも交換してないかもしれないし、掃除もちゃんとできているのか・・・もう怒る気にもならず、2度と泊まりたくないと思った。宿泊料、返して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ライズホテル大阪北新地 2019-02-14 04:14:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
今後は清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までの予約限定!早期予約プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】