楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.21
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-11 15:32:35

3人でツインとダブルのコネクティングルーム2泊を2回目の利用。2回分の感想。
良い点
・部屋が新しくて綺麗
・ベッドがエアウィーヴでさすが寝心地が良い

残念だった点
・朝出かけて部屋に戻ってきたらベッドの上に用意してあるべきパジャマが置いてなかった(電話して持ってきてもらう)
・夜部屋に戻ってきたら朝使ったコーヒーカップがそのまま机に置いたままだった(電話して新しいカップを持ってきてもらう)
・部屋の備品(コーヒーやボディタオル等)の補充がなかった
・コネクティングで予約しチェックインの際にも確認されたのに、部屋に入るとコネクティングになっておらず電話してコネクティングにしてもらうまで15分位待つ
・バスルームの棚に1日や2日ではないほこりが溜まっていた(棚に置いてあるものをどけて拭く)
・バスタブ内に髪の毛が数本と四隅にタオルで拭き取った黒い跡(シャワーで念入りに流す)

フロントのスタッフさんは皆さん感じが良くて部屋もせっかく綺麗なのに、部屋内の掃除やアメニティに関するサービスが非常に残念です。
自分でサッと拭いたり電話1本で済むことですが、楽しい観光や食事から部屋に戻って真っ先に使用済みのカップが目に入るとガッカリします。しかもカップを届ける際、スタッフが指に引っ掻けて3つ持って来たのには驚きました。普通お盆やトレーに乗せてカップはふせるか上にカバーをして運ぶと思いますが。
コネクティングルームを利用したい、新しいホテルが良い、部屋内の不備があってもすぐに解決されればそれほど気にしない方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ライズホテル大阪北新地 2019-02-14 04:57:21

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございません。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。また清掃チェックの体制を強化・徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回の件に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ファミリールームプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(ツイン&ダブル)【禁煙】】