楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.27
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.73
    • 食事3.84

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    チャオチビさんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    チャオチビさん [50代/男性] 2019-07-24 11:58:48

    いつも、綺麗でリーズナブルな価格から気に入って利用させて
    もらっていましたが、昨夜は
    酷かった!
    夜中の3時頃突然フロントから
    の電話当然就寝中でしたが
    いきなり、階下の部屋から騒音のクレームが入っているから
    静かにしてほしいとの内容
    騒音?しかも階下から?
    こちらは既に寝ているし
    テレビは消し忘れていたが
    これも10から11レベルの
    音量これが、隣の部屋ではなく
    階下に漏れるとは到底思えない。朝フロントで部屋に音量
    確認に来たかと聞いたら言ってないとの事、ということはその
    階下の部屋のヤツからの言う事
    をそのまま信じて夜中に部屋に
    電話して来たと言う事に俄かに信じられない、次回は同じ様に
    夜中に上の階の部屋がうるさいから注意する電話はしないが
    なんともお粗末なホテル対応で
    ある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ライズホテル大阪北新地 2019-07-27 18:39:30

    平素よりライズホテル大阪北新地をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見のご投稿、謹んで拝受いたします。
    この度のご投稿については、ご指摘の通りで、弁解の余地もございません。
    本来であれば、その時の状況を確認し対応すべきところ、スタッフの不配慮により、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
    今後このようなことが起きないよう、スタッフの教育に努め、更なるサービスの向上を図ります。
    今後も引き続き当ホテルをご利用頂くことが叶いますならば、二度とこのようなことがないようお約束いたしますので、何卒ご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり・お部屋おまかせ】お部屋指定なしでお得にステイ!最寄り駅:北新地駅徒歩5分・淀屋橋駅6分
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
    チャオチビさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ