楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

ライズホテル大阪北新地

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.27
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.73
    • 食事3.84

    総合1

    投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-22 17:07:12

    フロントで広い部屋にしましたと言われ部屋に入ったら和室で机が机がなかった。ビジネスで宿泊してるのに机なしの部屋は大変不便で非常に不快な思いをした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ライズホテル大阪北新地 2019-11-24 16:57:32

    この度はライズホテル大阪北新地をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
    お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、チェックイン時のご案内も不足しておりまして大変申し訳ございません。
    今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は本当に申し訳ございませんでした。


    このページのトップへ