楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.18
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.23
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-07 12:36:09

新しいホテルなのですが、清掃が行き届いていないです。部屋の絨毯には長い髪の毛が多く、バスルームにもあり、不潔さを感じました。2泊目のベッドのメイクもシーツ交換なしとはいえ、適当に掛布団を置いただけに感じました。フロントの方の対応は好かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ライズホテル大阪北新地 2019-12-12 17:01:47

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・2泊以上限定】おトクな連泊プラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(禁煙)】

このページのトップへ