楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいホテルなのですが、清掃が行き届いていないです。部屋の絨毯には長い髪の毛が多く、バスルームにもあり、不潔さを感じました。2泊目のベッドのメイクもシーツ交換なしとはいえ、適当に掛布団を置いただけに感じました。フロントの方の対応は好かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いようチェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ライズホテル大阪北新地 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ
新しいホテルなのですが、清掃が行き届いていないです。部屋の絨毯には長い髪の毛が多く、バスルームにもあり、不潔さを感じました。2泊目のベッドのメイクもシーツ交換なしとはいえ、適当に掛布団を置いただけに感じました。フロントの方の対応は好かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフ、清掃責任者と共有し今後この様なことが無いよう
チェックを徹底いたしまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。