楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ライズホテル大阪北新地 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライズホテル大阪北新地のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.17
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.22
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

ジャイ子623さんの ライズホテル大阪北新地 のクチコミ

ジャイ子623さん [40代/女性] 2019-12-30 10:38:55

2泊しましたが、フロントの方の対応も良く、お部屋は綺麗で、空気清浄機もあり、アメニティも良く、清潔感もあり、コネクティングルームで広めで快適でした。ロビーにあるコーヒーマシン(部屋に持ち込み用)やお部屋のはちみつ紅茶やミネラルウォーターのサービスも嬉しかったです。


駐車場は正直苦労しました。
ホテル提携駐車場が平日に予約ができず、近隣駐車場を案内されました。

私達は、たまたま空いたホテル地下駐車場を利用しました。外出から戻っても、隣接や近隣の駐車場の空きはなかったので、ホテル付近で1時間以上ぐるぐるしていました。子連れだったので、さすがに辛かったです。

金曜日は、2回の出入庫で10000円近い駐車料金でした。

土曜日は3000円で済みました。
(土日はホテルと駐車場が提携してるとの事)空きがあれば、予約も可能でした。

駐車場に不便があると、ホテルスタッフさんもしっかり説明してくださいましたし、駐車場まで説明に来てくれたり、とても親切でした。

電車移動で新地で飲んで宿泊するには良い立地だと思います。


年末の金曜日だったので、普段より駐車場がなかったかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ライズホテル大阪北新地 2020-01-05 09:58:22

この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
また、お部屋でもごゆっくりお過ごし頂けたようで嬉しい限りでございます。
今後もより良いサービスが出来るようスタッフ一同精進して参ります。

また、駐車場に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
別会社の運営となっており、平日に提携を結ぶことが現状難しくご不便をお掛け致しております。
誠に申し訳ございません。

また次回、ご機会がございましたら
ご宿泊お待ちしております。

ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り・楽天限定】ファミリールームプラン/最寄り駅:北新地駅 徒歩5分・淀屋橋駅 徒歩6分
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(和ダブル&和ダブル)【喫煙】】
ジャイ子623さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ